人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらフェスタ2019(2)

やっと、ばらフェスタに行った日の写真を整理しおわりました。

ローランボーニッシュさんのブースのお隣で、
こんなに素敵なキャンドルが販売されていました。
もったいなくて絶対火をつけられない!
みなさん口々にそうおっしゃっていましたが、
激しく同意です。

作っていらっしゃるのはキャンドル作家の有瀧聡美さん。
キャンドルはこちらで買えるそうです。



ばらフェスタ2019(2)_a0356022_13464249.jpg





ばらフェスタ2019(2)_a0356022_13464595.jpg





ばらフェスタ2019(2)_a0356022_13464724.jpg



こちらは展示されていたリュートというバラ。
かわいい❤️

やはり西武ドームにくらべるとスペースが狭いので仕方ないけど、
紹介されているバラが少なくてさみしいです。
来年はもう少し大きな会場でどうかひとつ(^人^


ばらフェスタ2019(2)_a0356022_13464935.jpg





ばらフェスタの写真は以上です。
つづけてこの後にいった山下公園です。




花の手帖の[バラ図鑑]では

2200品種以上のバラを紹介しています。


instagramはこちら

無言フォローも大歓迎です🎵


更新を通知する


今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-19 21:49
このキャンドルは火を灯すとバラの香りがするのでしょうか~
でもこの精巧な飾り、もったいなくて使えませんね(*^^*)
Commented by satokowphoto at 2019-05-20 10:31
> HiroPhoto1690さん
バラの香りまでしたら、もう夢のようですね〜〜〜
はい、とても火をつける気になれません笑
by satokowphoto | 2019-05-19 14:00 | 写真(バラ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31