人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズの世界展


クリスマスローズの世界展_a0356022_17234497.jpg



クリスマスローズの世界展へ行ってきました。
よく考えたら、今年初の花撮りでした。
ずいぶんとってなかったんだな〜お花。
久しぶりにお花たちと見つめあって、楽しかったです♪




花の手帖の[バラ図鑑]では

2200品種以上のバラを紹介しています。


instagramはこちら

無言フォローも大歓迎です🎵


更新を通知する


今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡




Commented by HiroPhoto1690 at 2019-02-15 19:35
こんばんは^^
クリスマスローズの世界展、楽しそうですね。
珍しいクリスマスローズが咲いていましたか?
やはり、皆俯いて咲いているのでしょうか~(笑)
写真は優しい色のクリスマスローズですね。
濃い赤の花が好きです♪
Commented by satokowphoto at 2019-02-16 17:01
> HiroPhoto1690さん
はい、みな俯いてさいていました。
でも台にのっていたので、植物園よりは撮りやすかったです。
そして珍しいかどうかは定かでないですが、いろいろありました。

恋赤ですね♡
私も赤は深いほうが好きです。
by satokowphoto | 2019-02-15 17:30 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31