人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Finger Cafe(1)


昨日は、Green Finger Cafe へいってきました。
国際バラとガーデニングショウにいつも素敵なお庭を出展されている
清水工業さんという会社のカフェです。
なんと今年はそのお庭をうっかり撮りそこねてしまったので、
これは行くしかない!と、お友達を誘っていってきました。

東武越生線の一本松駅から徒歩10分ほど。
その素敵なお庭は、住宅街に突然現れます。
私たちは10時半頃着きましたが、すでに駐車場に車が並んでいてびっくり。
でももっと激混みかと思っていたのですが、案外あっさり入れました。
ま、少々待ったとしても、きっと素敵なお庭を眺めているうちに、
あっという間に過ぎていく気がします。


いつものようにいっぱい撮ったので、三回にわけてのせます。



Green Finger Cafe(1)_a0356022_09371100.jpg







Green Finger Cafe(1)_a0356022_09372715.jpg







Green Finger Cafe(1)_a0356022_09375620.jpg







Green Finger Cafe(1)_a0356022_09382664.jpg







Green Finger Cafe(1)_a0356022_09385618.jpg



バラもちょうど満開だし、お近くの方、おすすめで〜す♪









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

by satokowphoto | 2017-05-25 16:28 | 写真(カフェ) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31