人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた時はラベンダーだった。


疲れた時はラベンダーだった。_a0356022_07483212.jpg




三月末の桜にはじまって、チューリップ、バラと休みなく追いかけて
最近ちょっと息切れしてきたみたいです。ぜぃぜぃ。
先週後半からずっと頭が痛くて、半強制的にほぼお休み状態だったけど、
よく考えたら頑張りすぎてたんだな〜。
どうも熱中すると他の事が目に入らなくなるタイプなので、
ほどほどということが難しい。
このところやけにラベンダーが気になるのはちょっと休めの合図だったのかも。
お天気がよくて、あちこちのバラが気になるけど、
すーーごく気になるけど、でも今日は
ラベンダーのフラワーエッセンスでも飲んで、ゆっくりしよう。

ちなみにラベンダーのフラワーエッセンスは、
霊的な影響をうけやすい人のためのエッセンスと書かれていますが、
単純な肉体疲労にもいいらしいですよ。


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by cabbage23 at 2017-05-22 17:07
こんにちは。

わかります!
お花が咲くと そわそわしちゃいますね。

私も仕事休みの今日、家でゆっくりしてます。
でも、ポピーが気になるぅ~。笑。
Commented by satokowphoto at 2017-05-22 17:58
> cabbage23さん
こんにちは!
ですよね〜(^^
気になって仕方ない!
あぁ〜ポピーも気になりますねぇ。。。
昭和記念公園見頃ってなってたし〜〜〜笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-22 20:03
こんばんは^^

僕達の青春時代に読んだ筒井康隆の時を駆ける少女でラベンダーの香りは時間旅行の香りでした(*^_^*)
エッセンスは精神的にも肉体的にもいいのですね~

あした、薔薇を撮れるかもしれません♪
Commented by satokowphoto at 2017-05-22 21:22
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
あ〜そうでしたね!なつかしい。
原田知世さん。
彼女は今もあまり変わりませんね〜。

明日はバラですか?それは楽しみです!(^^
by satokowphoto | 2017-05-22 08:07 | フラワーエッセンス | Comments(4)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31