人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっちり! | 横須賀しょうぶ園(1)


ばっちり! | 横須賀しょうぶ園(1)_a0356022_18192269.jpg





ばっちり! | 横須賀しょうぶ園(1)_a0356022_18204579.jpg





ばっちり! | 横須賀しょうぶ園(1)_a0356022_18142107.jpg





今日は横須賀しょうぶ園へつれていってもらいました。
まだちょっと早いかも?と思っていたら、
なんとなんとバッチリなタイミング。
お花見の方たちには少し早いかもしれないけど、
写真をとるにはこのくらいのほうがいいな、という咲き具合。
お日様もきらきらですっごくよかった〜。
頑張って早起きしてよかった〜。
遠かったけど、行ってよかった〜。
連れてってくれて、ありがとうございました〜♡



2017、私のゴールデンウィーク!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by HITOHA21 at 2017-05-02 22:37
明日行こうかと思っていたところだったんです。
でも、きっと駐車場に入れないなぁ(^^;;
Commented by satokowphoto at 2017-05-02 22:54
> HITOHA21さん
わ〜明日お天気もいいし、いいと思いますよ!
すっごく綺麗でした♪
駐車場は休日だし、混みそうですね(><
by satokowphoto | 2017-05-02 18:22 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31