人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海桜(トウカイザクラ)



東海桜(トウカイザクラ)_a0356022_22095777.jpg





東海桜(トウカイザクラ)_a0356022_22100557.jpg




今日は久しぶりに神代植物公園へ。
トウカイザクラが綺麗でした。

最近写真をとってなかったので、いまひとつカンがにぶっていました。
しかもオートフォーカス機能を使っていながら、ピンぼけ写真もいっぱい。
本格シーズンを前にもう少しウォーミングアップが必要みたい。


(追記)
そういえば、排水溝掃除やってみました。
が、用意していた器具があわず、思っていたようなお掃除はできませんでした。
また何か方法を考えます。(最後はプロにお願いするしかないかな。。。)



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-20 19:23
かわいらしい花の形ですね~
色は少し濃い目?でしょうか。
こちらは河津さくらが満開で、ソメイヨシノがスタンバイ中です。
排水溝は管理費でプロがやってくれます^^
Commented by satokowphoto at 2017-03-20 21:15
> HiroPhoto1690さん
そうですね〜。染井吉野よりすこしピンクっぽいです(^^
あれ?こちらは河津桜はもう終わりです。
そちらの方が遅いのですね?

なんでもプロがやってくれると安心でいいですよね。
by satokowphoto | 2017-03-19 22:13 | 写真(サクラ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31