人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく


なんとなく_a0356022_07435711.jpg





今年はデトックス総決算みたいな年だったなぁ。
なんとなくはじめた砂糖断ちも、今思うと必然的。
冬至後は色々かなりラクになったけど、
けっこうしんどい時期が長かった。
砂糖断ちをなんとなく冬至までしようって思ったのも、
不思議なかんじだけど、それでよかったんだな。
来年はこのなんとなくをもっともっと大事にしようと思う
年の瀬の朝なのでした。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-28 22:04
通っている整体の先生も砂糖を摂るなとおっしゃいます。
毛細血管を破壊するそうで、歳を重ねて手足のシビレや視力の低下は糖分のせいだそうです。
でも、チョコレート好きなんですよね~^^
Commented by satokowphoto at 2017-01-03 17:04
> HiroPhoto1690さん
お返事、すっごく遅くなっちゃってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毛細血管を破壊、、、怖いですね。
う〜ん、視力ももともと悪いですが、更に低下しています。
そして、私もチョコレートも大好きです〜(><
by satokowphoto | 2016-12-28 07:58 | 写真(お散歩) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31