人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色

今日は少しすずしかったので、神代植物公園まで足をのばしてみました。
もうバラは剪定されてしまっているかと思ったけど、
ぽつりぽつりと咲いていてくれて、
やっと改修工事の終った温室も見る事が出来たし、
ダリアも咲いていたし、あ、蓮もあったな。
曇っていたけど、園内はすっかり夏色になっていました。



夏色_a0356022_17502263.jpg




夏色_a0356022_17502501.jpg



帰りのバスのなかから、深大寺にホオズキ市の旗がたっているのがみえました。
残念ながら時間と体力を使い果たし、断念。
先にこっちからまわればよかったかな(;;



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-16 21:49
とてもかわいいですね^^

夏色ですが心なしか涼しげに感じました。
Commented by satokowphoto at 2016-07-16 23:17
> HiroPhoto1690さん
こんばんは(^^
ありがとうございます♪
今日はちょっぴり涼しかったからかな?
そろそろ梅雨明けですね。。。
by satokowphoto | 2016-07-16 18:00 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31