人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉?

カシワバアジサイの葉は紅葉するけど、お花も紅葉?
うちにもありますが、お花はこんな色にならなかったような気がするんですが???




紅葉?_a0356022_20471204.jpg






美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by impact4642 at 2016-06-19 18:16
こんばんは♪
うわぁ~♪すっごい好きな色合い!!(*^。^*)
主役のアジサイの優しいピンクに、背景のボケが爽やかで、
とっても美しいですね~♪
見た瞬間に、うわっと声を出しちゃいましたよ♪
上の青いアジサイ、土壌で色が変わるんですね~!
私も、ピンクも見てみたいですね♪
いつも、本当に素晴らしいです(*^。^*)
Commented by satokowphoto at 2016-06-19 20:37
> インパクトブルーさん
こんばんは♪
ちょうど茶色くなってしまった部分をカットしたら、
きれいな玉ぼけがまっててくれました(^^
パラプルーのピンク、きっとかわいいですよね!
来年覚えていたら探してみます。
いつもありがとうございます♪
私はインパクトブルーさんの写真に添えられたセリフに
毎日和んでおります♪

by satokowphoto | 2016-06-18 20:50 | 写真(アジサイ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31