人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の場所

秘密の場所_a0356022_16270820.jpg




秘密の場所_a0356022_16271273.jpg




秘密の場所_a0356022_16271590.jpg




横浜イングリッシュガーデンの紫陽花、まだあるのですが、
ちょっと休憩。

この写真、住宅展示場の某モデルハウスで撮らせていただきました。

前を通りかかったら、「ごらんくださ〜い」と
きれいなお姉さんに声をかけられたのです。
ちらっと中を見たら、なんと素敵なインテリア!
「しゃ、写真撮ってもいいですかっ?♡」とおききすると
「どうぞ〜」とおっしゃっていただき、撮らせていただきました。

でもこれ、じつは入り口部分だけなんです。
できれば家の中全部みせていただきたかった。
そして撮らせていただきたかった。

しかし、中にいた男性の営業さんはあんまりウェルカムじゃないかんじだったので、
玄関だけで退散してきました。(ま、お客さんじゃないですからね^^)
なので、場所は「秘密の場所」としておきます。

外のお姉さんは、私の鼻息にまけて、つい「どうぞ〜」って
言っちゃったのかしらん?笑




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

by satokowphoto | 2016-06-01 16:41 | 写真(お散歩) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31