人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもドア、あったらなぁ。

どこでもドア、あったらなぁ。_a0356022_15563171.jpg





どこでもドア、あったらなぁ。_a0356022_15562729.jpg





どこでもドア、あったらなぁ。_a0356022_15563475.jpg



日曜日の横浜イングリッシュガーデンで。

前日のテレビの影響で、すごい混雑だったと書きましたが、
年間パスポートのおかげで入場はスムースでした。
混み混みになるまで30分くらいはあったかな?
混雑してくる前にさっさと撮ろう!と集中したせいか、
1時間ちょっとしかいなかったわりには意外と枚数撮ってました。

いつも犬の散歩のために夕方は早く帰らないといけなくて、
あ〜もっとのんびり撮れたらなぁ〜(;;と思っているのですが、
私の場合は逆に時間に限りがあったほうが、集中して撮れていいのかな?

でもやっぱり、時間を気にせず撮ってみたいなぁ。
どこでもドア、あったらなぁ。
ドラえも〜〜〜〜ん(><






全然気がつかず、1ヶ月が経っていましたが、
「今シーズン初のバラ♪ ロサ・ウィルモッティアエ」の記事を
旅とお散歩」で取り上げていただいていました。
ありがとうございます♪


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

by satokowphoto | 2016-05-31 16:20 | 写真(アジサイ) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31