人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ うらら

バラ うらら_a0356022_18003693.jpg

バラ うらら
登録名:Rosa 'KEIfupira' URARA
作出年:1995年
作出者:京成バラ園芸(Japan)
系統:Floribunda Rose



今シーズン1回目の京成バラ園へ♪
生憎のお天気でしたが、写真のお友達と約束していたおかげで行けました。
多分一人だったらやめてたな。
おまけにこのお天気のせいか、人も少なくて写真撮りやすかったし
バラも素晴らしく美しかったし、今日は行けてよかった。

チケット売り場では「まだお花が少ないですが、、、」
と言われましたが、なんのなんの!
これはチケット売り場前のバラですが、ご覧のとおり!
園内も確かに満開ではありませんが、見応え、撮りごたえ十分です。
むしろ撮りきれないくらい。
でも残念ながら雨も降ってきたし、時間切れで
後ろ髪を引かれながらかえってきました。

というわけで、しばらくバラの写真がつづきます(^^




花の手帖の[バラ図鑑]では

2200品種以上のバラを紹介しています。


instagramもやっています

無言フォローも大歓迎です🎵




今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

by satokowphoto | 2016-05-09 18:09 | 写真(バラ) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31