人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉_a0356022_13213255.jpg


昨日は照葉峡(群馬県水上)へ紅葉を見にいってきました。
写真を撮った場所よりもちょっと下ったあたりが見頃だったのですが、
車をとめるところがなくて写真は撮れませんでした。残念。
あいにく雨も降ってきてしまったのですが、とてもキレイに紅葉していて、
車の中から堪能してきました〜♪
帰りはそのまま坤六峠をこえて帰ってこようと思いましたが、
なんと途中から雪景色にかわり、
しかもさらに雪が降り出したので峠の手前で引き返してきました。
一回ツルッときた瞬間があって、
ちょっと怖かったですが無事に帰ってきました。
ありがたい。

というわけで、昨日は秋と冬を一日で体験してきました。
今シーズン初の雪景色です。

紅葉_a0356022_13223283.jpg














by satokowphoto | 2012-11-04 12:22 | 今日の小さなシアワセ | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31