人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなの?どうなの?

ルークと散歩にいってきました。

途中、最近よくすれ違うワンコと初めてご挨拶させてもらいました。
まだ2歳で元気もりもりの女の子。
ナッツちゃんというそうです。

来月で12歳になるルークは、もうあまり自分から
遊ぼう~♪と誘うこともなくなっていたのですが、
今日は珍しく頭を低くして誘っていました。
元気いっぱいのナッツちゃんもすぐに応じてくれて、
じゃれはじめた瞬間、ルークがバランスを崩し
着地と同時に「パキっ」と聞いたことのない音が。。。

骨折?

そんな事を連想させるような音でしたが、
本人はキャンとも言わず、ちょっと歩かせてみても平気な様子。

でも、最近は階段から落ちて尻尾があがらなくなったり、
私にじゃれて着地に失敗して足をひねったり、
オットに足を踏まれたり、
足腰のトラブルが絶えないので、
念のためけっこうな距離を休み休みだっこして帰ってきました。
ちなみに13キロあります。

明日は筋肉痛確実(><

やっと家に帰ってきたら、母が掃除機をかけてと言ってきました。
お皿を割ってしまったらしい。

今それどころじゃないんだけど~!と思ったけど、
ふと、
代わりに割れた?
という思いがわいてきました。
時間的にもちょうど同じくらいだったし。

ルークは一応ケージで様子をみていますが、どうなんだろう。
ちょっとドキドキしています。

あ。そうだこんな時はホメオパシー!
ついでに私も筋肉痛予防に飲んでおこう。

by satokowphoto | 2015-09-18 17:55 | ルーク | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31