人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の屋根裏部屋

銀座の屋根裏部屋_a0356022_11163628.jpg



今日はお友達の修了展を見に銀座キヤノンギャラリーへ。
それぞれの力作が並んでいました。

ふとその奥に視線をそらすと、まったく違う作風の写真がずらり。
写真つながりのお友達とあーだこーだ言いつつ、一通り見終わった頃、
「ここにボクうつってるんですよ」と声をかけられました。
実はそこは写真家のたつろうさんという方の個展で、
なんと声をかけてくれたのはご本人でした。

何冊も写真集をだされているそうで、
「じゃあ今度本屋さんで立ち読みしてきます」といったら、
「是非買ってください」と言われちゃいました~。

旅先では危険や病気と隣り合わせで、なかなか大変なことも多いそうです。
それでも行くのは、やっぱり好きなのかな?
とっても気さくな若者でした。

TATSURO 写真展:
『limited color ~ 80カ国渡航の旅手帖~』
銀座キヤノン ギャラリーで24日まで。

https://www.facebook.com/shashinsakkatatsuro?ref=profile


そして写真は帰りに寄った個性的なカフェ。
この雰囲気につられて?前世話とかしちゃったり^^

残念ながら雨で銀座の街並を撮りまくる気分にはならなかったけど
たのしいおしゃべりの時間になりました。


cafe&dining APPARTEMENT +301+
http://atticroom.jp/301/




銀座の屋根裏部屋_a0356022_15401947.jpg



銀座の屋根裏部屋_a0356022_15412708.jpg




 
ぽちっとありがとう♡








by satokowphoto | 2015-06-20 09:22 | 写真(お散歩) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31