人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰りと新潟県五泉市のぼたん園


里帰りと新潟県五泉市のぼたん園_a0356022_11162892.jpg


里帰りしてきました。
オットの実家のある西会津町は雪が深く、
自然も豊すぎて私の苦手な虫くんがたくさんいます。
だから住むのは無理だろうな~と思うけど、
木々たちが芽吹き、
虫たちが本格的に動き始める前のこの時期は、
とても美しい風景をみせてくれます。
毎年里帰りの度に写真を撮るのが楽しみですが、
今年はお天気がイマイチであんまり撮れませんでした。
以前撮ったもののほうが綺麗に撮れているのでリンクしておきます。

今年の西会津
http://hananotechou.jimdo.com/%E8%A5%BF%E4%BC%9A%E6%B4%A5-2015/


西会津 photoback
http://hananotechou.jimdo.com/%E8%A5%BF%E4%BC%9A%E6%B4%A5-photoback/

西会津 2013
http://hananotechou.jimdo.com/%E8%A5%BF%E4%BC%9A%E6%B4%A5-2013-%E6%98%A5/


実家にいる間はお天気がいまひとつでしたが、
新潟の牡丹園に行ったときだけはぴっかぴかの☀晴れ!
しかも例年はまだ少し時期的に早いのですが、今年はすでに満開でした。
見事な咲きっぷりにテンションがあがりましたが、
私以外のメンバーは、へー。。。。。ってかんじ。
で、私を残してお買い物にいきました笑。
お陰さまで思う存分撮らせていただきました~~v(^^
そしてちょうど撮り終わったら、ぽつぽつと雨が。
牡丹の神様?ありがとう♡



新潟県五泉市ぼたん百種展示園
http://hananotechou.jimdo.com/peony-%E4%BA%94%E6%B3%89%E5%B8%82%E3%81%BC%E3%81%9F%E3%82%93%E7%99%BE%E7%A8%AE%E5%B1%95%E7%A4%BA%E5%9C%92/


里帰りと新潟県五泉市のぼたん園_a0356022_11162838.jpg










by satokowphoto | 2015-05-06 14:47 | 写真(植物一般) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31