人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン3度目の京成バラ園へ♪

今シーズン3度目の京成バラ園へ♪_a0356022_11153455.jpg


今シーズン3度目の京成バラ園へ行ってきました。
満開です!
近くで見ると傷んでいた花もありましたが、それにしても素晴らしい咲きっぷり!
流石、京成バラ園!です~~~。

今日は再来週からのカフェドパルファンさんでの展示用に使えるものが撮れないかな~
と思っていってきましたが、風が強くてかなり苦戦を強いられました。
が、ひさしぶりに1枚、とても気に入ったのが撮れました♪
グレーパールという渋いバラです。
もちろん、カフェドパルファンさんで飾っていただくつもりです。

実は、作品にしようというつもりはなく、ふと、通りすがりに撮った、
構図もあたりまえすぎて、特にどうということのない写真なんです。
でも、なぜか気にいってます。
不思議なことに、だいたいそうやってなんとなく、ふと撮った写真の方が
見てくださる方も、自分でも気に入ることが多いんですよね~。

他の方の撮った素敵な写真の真似をしたり、カメラの設定をいろいろいじって撮ってみても、
その場では綺麗に撮れたつもりでも、家に帰ってパソコンでじっくり見ると、
イマイチだったってことがよくあります。
単に技術不足かもしれませんが(^^ゞ
やっぱり私はあまり考えずに撮る方がいいんだなぁ、と思ったのでありました。





 
ぽちっとありがとう♡





Commented by 荻野 at 2014-11-09 20:39 x
こんばんは、お元気ですか?御無沙汰してます。
京成バラ園って、キレイなところなんですね、
近ければ、行ってみたいですね。
ヤッパリ、写真は、私なんかより、一枚も二枚も上ですね
また、ご訪問下さいね、昨日は、チョット変わったものを、UPしましたので。

Commented by 花の手帖 at 2014-11-11 15:05 x
>荻野さん
こんにちは。
京成バラ園はバラの好きな人にとってはとても素晴らしいところです♪
ブログ拝見してきました。
お孫さん大喜びですね~(^^

by satokowphoto | 2014-11-07 20:48 | 写真(バラ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31