はじめてみました。


a0356022_21330507.jpg






a0356022_21330911.jpg




いまさらなんですが、ツイッターはじめてみました。
いまいちまだよくわかってないのですが、
フォローする時はご挨拶が必要なの?
。。。めんどくさい笑

とりあえず、写真が上手で、フォロワーさんがいっぱいいて、
黙ってフォローしても怒られなさそうな人をフォローしてみましたよ。

投稿内容はブログと同じですけど、よろしかったらつながってくださいね。
私はご挨拶なしでもフォロー歓迎です。
ツイッターのアカウントはこちら
そして嫌になったらいつでもはずしてね。


フェイスブック内に参加してみたいグループがあるので、
ついでにこちらも復活してみることにしました。
とりあえずブログの更新のお知らせだけになるとおもいますが、
繋がっている方、またよろしくお願いします。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-26 21:43 | 写真(チューリップ) | Comments(0)


Garden Necklace YOKOHAMA 2017
横浜公園


a0356022_15302674.jpg






a0356022_15303719.jpg






a0356022_15304691.jpg


(撮影日 4月11日)






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-22 15:33 | 写真(チューリップ) | Comments(0)


横浜公園のチューリップは品種によっては満開。
でも、まだまだつぼみが青いものもたくさんありました。
長く楽しめそうです。


a0356022_17385799.jpg







a0356022_17390250.jpg








焦ってチューリップにピントがあってしまったけど、
かわいかったので、おまけで掲載です(^^;


a0356022_17385942.jpg









今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-12 17:44 | 写真(チューリップ) | Comments(2)

光をうけて

a0356022_09142026.jpg






今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-17 09:14 | 写真(チューリップ) | Comments(2)

こんにちは♪

a0356022_17192276.jpg

こんにちは(^^





 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-11 17:21 | 写真(チューリップ) | Comments(2)

Pink & Yellow

a0356022_17363045.jpg


最近、ピンクと黄色の組み合わせにときめきます♡






 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-10 17:38 | 写真(チューリップ) | Comments(4)

ぺんぺんぐさ

a0356022_09154556.jpg



横浜公園のチューリップ畑にはえていたぺんぺんぐさ。
この草ででんでん太鼓みたいの作って遊んだな〜。




 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-09 09:18 | 写真(植物一般) | Comments(0)

夢見るチューリップ

a0356022_20080873.jpg


私の相棒(90ミリマクロレンズ)のオートフォーカス機能がこわれてしまって、
ピントはマニュアルであわせているのですが、こういうめりはりのない色って
むずかしい〜〜(><
合ってるのか合ってないのかわからない!笑




 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-08 20:10 | 写真(チューリップ) | Comments(6)

忍法 花隠れの術?

このチューリップはニンジャという名前だそうです。
葉隠れならぬ花隠れの術、とでもいいましょうか?(^^


a0356022_15430028.jpg


横浜公園のチューリップ、見頃でした。
まだ咲いていない品種もありましたが、
写真を撮るにはちょうどいいタイミングでしたよ♪
(撮影日 2016.4.6)



 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-07 15:44 | 写真(チューリップ) | Comments(4)