ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵なブツ撮り(2)

その2です。

a0356022_08554145.jpg







a0356022_08554499.jpg







a0356022_08554730.jpg







a0356022_08553906.jpg







a0356022_08553750.jpg





撮影用の小道具が揃っていて、まるで写真スタジオのようなリビングで
半日過ごさせていただきました。

2匹のワンコもすっごくフレンドリーで、おまけにとってもおりこうさん。
ハウスにいっててね、と言われたら、素直に行って、
その後一度も吠えずおとなし〜〜〜〜〜くしてた。
えらいなぁ。
(うちでは考えられない)

登場する小道具もフランスの本物のアンティークだったり、
日本の現代のものだったり色々だけど、やはりどこか
テイストが統一されいて、素敵でした。
本当に貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-02 09:18 | 写真(その他) | Comments(2)

素敵なブツ撮り(1)

今日は素敵なご縁をいただき、撮影会に参加させていただきました♪
こんなふうに室内でちゃんとセッティングして
撮影させていただくのは初めて♡
至れり尽くせりで全て準備していたいたのですが、準備が95%と伺い、
これを自力でやるのはムリだと思い知りました〜笑

Rさん、本当に色々とありがとうございました!



a0356022_21025995.jpg






a0356022_21025676.jpg






a0356022_21030245.jpg






a0356022_21025353.jpg






a0356022_21030525.jpg

毎度センスのないタイトルしか思い浮かばず情けないかんじですが、
写真の枚数が多くなったので、(2)につづきます。







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-01 21:17 | 写真(その他) | Comments(0)

一期一会

表参道ヒルズで開催中のクリスマスマーケットで
とっても素敵なクリスマスオーナメントを発見。

もう一回撮りたい!と思っていったら
他のお店に変わっていました。

なんでもそうだけど、ほんとに写真て一期一会。

また今度はありえない。

同じ背景も、同じ光も、同じ気持ちも、
もう二度とはやってこない。

わかっているけど、つい忘れる。いつもいつも。

a0356022_11180521.jpg



a0356022_11180667.jpg



a0356022_11180611.jpg




 







 
ぽちっとありがとう♡














[PR]
by satokowphoto | 2015-12-23 09:06 | 写真(お散歩) | Comments(0)

もうすぐクリスマス

気がつけば、クリスマスまであとわずかですね。
アップしそびれていた山手西洋館のクリスマスツリーです。


a0356022_11180602.jpg







 
ぽちっとありがとう♡








[PR]
by satokowphoto | 2015-12-22 13:43 | 写真(お散歩) | Comments(0)

うずうず

年末の、こんな時期になって、
急に部屋の模様替えをしたい衝動がやってきた。

うずうず。


こんなかわいい雑貨を見ると、
さらに うずうず。


a0356022_11180632.jpg




a0356022_10251360.jpg




a0356022_10251825.jpg




a0356022_10252174.jpg



先日お友達と行った青山で偶然とおりかかった雑貨屋さん。
写真撮ってもいいですか?
とお聞きしたら、
「もちろんです!」とおっしゃっていただき、
バシバシ撮らせていただきました。

ありがとうございました♡

club ESTA





 

 
ぽちっとありがとう♡










[PR]
by satokowphoto | 2015-12-20 13:29 | 写真(お散歩) | Comments(0)

天使がいました♪


天使がいました♪


a0356022_11181040.jpg






 

 
ぽちっとありがとう♡







[PR]
by satokowphoto | 2015-12-16 20:29 | 写真(お散歩) | Comments(0)

小さな宇宙

クリスマスオーナメントの中に
光が反射してできた小さな宇宙。

カメラを持つと、普段なら絶対見逃しているようなところに
自然に目がいくようになるのが楽しい♪

表参道ヒルズのクリスマスマーケットにて。



a0356022_11181119.jpg




 

 
ぽちっとありがとう♡















[PR]
by satokowphoto | 2015-12-14 07:28 | 写真(お散歩) | Comments(0)

ホットアップルサイダー

寒い日にあったかい飲み物ってほっとする。

丁字とかシナモンとかはいってて、とっても身体があったまりそうな
グラニースミスアップルパイのホットアップルサイダー。

おいしかったです。


a0356022_11181123.jpg


が、この日は暑いくらいだった。
ちょっと失敗。

おもわずお水をおかわりしちゃいました(^^;




 

 
ぽちっとありがとう♡













[PR]
by satokowphoto | 2015-12-13 12:41 | 写真(カフェ) | Comments(0)

三拍子

大好きなMaduに行ったら、素敵なイベントをやっていました。

a0356022_11181234.jpg



これ、手織りなんだって。
かわいい。
とても。

吉祥寺にお店があるらしいです。
吉祥寺に行ったら、是非よってみたい。

お店の名前は「trois temps
フランス語で三拍子っていう意味なんだって。

とっても優しそうな作家さんでした。
撮影OKしてくれて、ありがとうございました。






 

 
ぽちっとありがとう♡









[PR]
by satokowphoto | 2015-12-12 16:59 | 写真(お散歩) | Comments(0)

雨の日は、

雨の日は、
こんな素敵なソファで、
おいしいお茶を飲みながら、
雨の音でもききながら、
まったりしていたい。

おいしいおやつもあると、なお良い(^^


a0356022_11181373.jpg




 

 
ぽちっとありがとう♡


















[PR]
by satokowphoto | 2015-12-11 07:44 | 写真(お散歩) | Comments(0)