ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

タグ:大宮公園 ( 3 ) タグの人気記事

桜色のつつじ


大宮公園へ桜を撮りにいったとき、氷川神社の参道を通っていきました。
そしたら、こんなにかわいい桜色のつつじが咲いていました。
(撮影日 4月3日)




a0356022_14004549.jpg





a0356022_14004871.jpg




もうすぐつつじのシーズンですね♪







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-17 16:34 | 写真(植物一般) | Comments(2)

a0356022_07504831.jpg





a0356022_07521771.jpg





a0356022_07522760.jpg





a0356022_07522352.jpg





大宮公園のさくら (2)です。
あ、(2)でおわりです。ご安心ください(^^

さて、次はどこの桜に会いにいきましょうか。





私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-04 08:01 | 写真(サクラ) | Comments(0)


a0356022_21332848.jpg





a0356022_21333318.jpg





a0356022_21354907.jpg





a0356022_21355897.jpg




今日は大宮公園へいってきました。
去年にひきつづき、二度目です。
ネットの情報どおり、ほぼ満開でした〜〜♪
最近はちょっと調べれば桜の咲き具合までわかるなんて、
便利になりました。ありがたいです。



去年の大宮公園のさくらはこちら。
去年みたいなかわいいショットを狙ってみたのですが、だめでした。







私の桜ショット&お花見弁当



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-03 21:47 | 写真(サクラ) | Comments(4)