ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

タグ:塗り絵 ( 57 ) タグの人気記事


a0356022_10310899.jpg



ココットではいまでも馬車が唯一の交通手段だそうです。
ジョゼさん、何見てるのかな?






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-08-29 10:34 | 塗り絵 ロマンティックカントリー3 | Comments(0)

a0356022_10322597.jpg


イシュカ島にはこんなふうにボートのお店がたくさんあるそうです。
楽しそうだな〜♪

これも塗りかけの放置時間がながかったので、
色合わせに苦労しました。
後ろの建物は何度も色を変えたので、
紙がぼろぼろです。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-08-25 10:34 | 塗り絵 ロマンティックカントリー3 | Comments(0)
新しい旅へ

a0356022_10230662.jpg


私もいきたい、新しい旅へ。



このページは随分まえに塗り始めたんですが、
やはりあまり時間をおかずに塗り終えた方がいいと気付きました。

なんか色のトーンがあわないのですよ。
最初に塗った建物や背景は、かなり明るい色合いでした。
そして後から塗った馬車と女の子はちょっとくすんだ色合いになってしまいました。
まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配を感じ始めて、
どうしても春色には塗れなかったのですよね。

後から背景にも少しくすんだ色を足しましたが、
少なくとも季節が変わらないうちに塗り終わるようにしよう。。。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-08-25 10:31 | 塗り絵 ロマンティックカントリー3 | Comments(0)

a0356022_12511430.jpg




もともとは「シロクマのヘンリー」の飼い主のお店でしたが、
店主はヘンリーに店を任せ、世界中の本を集めに旅に出てしまいました。
だって。
いいな〜。ここには世界中の本があるんですね♪

この塗り絵の作者のエリーさんも今ヨーロッパをまわる旅の最中らしいです。
ブログの最新記事によると、62日目となっていました。
すごいですね。
私もいつかヨーロッパを巡るたびにいってみたいです。



先日の台風はたいしたことなく去って行ってくれました。
今日は朝から雷がなって、時折スコールのような雨が降っています。
塗り絵日和だな(^^




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-08-18 13:04 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)

a0356022_14084449.jpg



巻末の説明によると、
戻ってきた洗濯物のなかに、青い羽根が紛れ込んでいる事があるそうです。
それを窓辺に飾っておくと幸運がおとずれるとか!

次のラッキーはテディベアの持ち主のところかな?(^^






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-08-03 12:42 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)

a0356022_16190233.jpg


今まで全然気にならなかったのに、
突然塗る気になったページ。
狭い路地にひっそりとあるミステリアスなお店のイメージに
とてもわくわくしました。

見てすぐに、
壁はブルー。
お花は紫。
って思った。
で、ミステリアスなお店には黒猫だよね。

こんなお店行ってみたいなぁ。
ランプ、写真に撮ったら綺麗だろうなぁ。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-29 16:41 | 塗り絵 ロマンティックカントリー3 | Comments(2)
この記事からまだ1ヶ月ですが、また色を足したくなりました。
これで最終形かな?


a0356022_10355538.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

最近私の中で何かが変わったらしく、
以前塗ったページも塗り直したくなりました。
これは随分前に塗ったページですが、少し色を足してみました。


a0356022_15542046.jpg








今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-27 15:58 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)

a0356022_14372717.jpg



あらあらジョゼ(あひる)さん、そんな所にのって大丈夫?
と思ったけど、このひと飛べるんでした。



このページはロマンティックカントリー2を手にして、
一番最初に塗り始めました。
ということは、塗り終わるまでに10ヶ月くらい経過しています。
ずいぶん時間がかかりました(^^;

たしかこのページを見て、24色じゃ足りない!と思い、
100色の絵の具を買ったような気もする。
(時間が経ちすぎて、もう記憶も定かでない笑)

やっと飛び立つ準備ができたの?ってかんじです。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-26 16:51 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(0)
エレナとジョゼの秘密の隠れ家なんだって!
今はヨーギュストの森でエレナが見つけた植物の研究室になっているとか。
楽しそう♪

a0356022_17572340.jpg







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-25 18:00 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(0)
これもなかなか塗る気にならなかったページですが、
塗り始めたら楽しかった♪


a0356022_14232890.jpg







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-24 17:09 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)