<   2016年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

彩雲

夕方、ふと部屋の外をみたら、彩雲がでていました♪


a0356022_20251759.jpg





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-30 20:27 | 今日の小さなシアワセ | Comments(2)

すいれんれん と お返事


a0356022_16423342.jpg



連なる睡蓮。睡蓮連。

今日、スーパーに行ったら、先日書いた
「トマトおいしかったです」にお返事がついてました。
私が出したのは、たった3行のお手紙でしたが、
10行くらい、スペースいっぱいにお返事がかいてありました。
これからもご満足いただける商品をお届けできるように
頑張ります。って。

もちろん今日も買ってきましたよ。北海道余市産トマト♪

最近忘れかけてたけど、3.11の時に思ったんだよね。
簡単にモノが買えるのは、本当に有り難いんだって。
しかも遠くのおいしいモノを自転車で買いに行けるなんて
有り難いです。

スーパーさん、よろしくお願いしますっ(^^/





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-29 16:58 | 写真(植物一般) | Comments(6)


a0356022_16190233.jpg


今まで全然気にならなかったのに、
突然塗る気になったページ。
狭い路地にひっそりとあるミステリアスなお店のイメージに
とてもわくわくしました。

見てすぐに、
壁はブルー。
お花は紫。
って思った。
で、ミステリアスなお店には黒猫だよね。

こんなお店行ってみたいなぁ。
ランプ、写真に撮ったら綺麗だろうなぁ。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-29 16:41 | 塗り絵 ロマンティックカントリー3 | Comments(2)


a0356022_20363085.jpg




関東地方もいよいよ梅雨明けのようですね。
暑いのが苦手な私は、これまでの涼しさが有り難かったです。

砂糖断ちはとりあえず続いています。
先日、「あ〜今年は桃もスイカも食べられないのか、、、」
と思ったら、無性に食べたくなって、桃を一つ食べてしまいましたが、
甘いお菓子は食べずに頑張っています。

少し身体のむくみが軽減してきたような気がします。

しかしこの先暑さが本格的になると思うと、かき氷とか、アイスとか、、、
いや、
しばらくは、今日と、せいぜい明日の事だけを考えて過ごすことにしよう。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-28 20:53 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ゴールド

a0356022_15584213.jpg


某有名宝石店の前。
噴水もゴージャスでした。



今日は美容院に行ってきました。
あ〜さっぱり〜〜〜♪
毎度の事ですが、ルークに散々くんくんされました。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-27 16:01 | 写真(その他) | Comments(2)

この記事からまだ1ヶ月ですが、また色を足したくなりました。
これで最終形かな?


a0356022_10355538.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

最近私の中で何かが変わったらしく、
以前塗ったページも塗り直したくなりました。
これは随分前に塗ったページですが、少し色を足してみました。


a0356022_15542046.jpg








今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-27 15:58 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)


a0356022_16514980.jpg


出しそびれていたあじさい。
白い覆輪がかわいい♡



最近、いつも行くスーパーで売っている
北海道余市産のトマトがおいしくて、毎日食べています♪
あんまりおいしかったんで、昨日店長宛のご意見箱に
おしかったですとお手紙書いてきました(^^






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-26 16:59 | 写真(アジサイ) | Comments(2)


a0356022_14372717.jpg



あらあらジョゼ(あひる)さん、そんな所にのって大丈夫?
と思ったけど、このひと飛べるんでした。



このページはロマンティックカントリー2を手にして、
一番最初に塗り始めました。
ということは、塗り終わるまでに10ヶ月くらい経過しています。
ずいぶん時間がかかりました(^^;

たしかこのページを見て、24色じゃ足りない!と思い、
100色の絵の具を買ったような気もする。
(時間が経ちすぎて、もう記憶も定かでない笑)

やっと飛び立つ準備ができたの?ってかんじです。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-26 16:51 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(0)

先日の神代植物公園で、
まだ咲いていてくれたバラたち。


a0356022_17504227.jpg




もう一ヶ月くらいになるかな〜?五十肩。
そんなにひどくはなかったんだけど、
最近すこ〜しずつ悪化してる気がして、
ようやく対処法を探しはじめました。

とりあえずホメオパシーで検索してみると
ルタとラストックスが良いらしい。
しばらく続けてみます。

それにしても、、、、
なんでもすぐに検索できて、便利になったなぁ。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-25 18:06 | ホメオパシー | Comments(2)

エレナとジョゼの秘密の隠れ家なんだって!
今はヨーギュストの森でエレナが見つけた植物の研究室になっているとか。
楽しそう♪

a0356022_17572340.jpg







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-25 18:00 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(0)