ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー

<   2016年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

じゅんねん


a0356022_07372993.jpg

今日で2月も終わりか、、、とカレンダーを見て思い出した。
そうそう今年は閏年だったね。
閏年って、普段うるうどしって読んでたけど、
じゅんねんとも読むそうです。
知らなかった。




 
ぽちっとありがとう♡






[PR]
by satokowphoto | 2016-02-29 07:43 | 写真(植物一般) | Comments(0)

何語かな?

銀座で。

こういうの、ついつい撮ってしまいます。
いつも同じようなアングルになっちゃうけど。

ところで、DIPUNTOって何語かな?



a0356022_07024127.jpg




 
ぽちっとありがとう♡






[PR]
by satokowphoto | 2016-02-28 07:05 | 写真(お散歩) | Comments(0)

ゾウノハナ

昨日は写真のお友達とCP+へ。
ひっさしぶりにあんなにたくさんの人を見たな〜。
もぅへとへと〜(><
帰りに甘いものがほしくなって、象の鼻テラスで象の鼻ソフト食べちゃいましたよ♪
おいしかった〜。
もういっこいけそうだったけど、やめておきました。


a0356022_10242103.jpg



 
ぽちっとありがとう♡







[PR]
by satokowphoto | 2016-02-27 10:29 | 写真(お散歩) | Comments(0)

夕暮れのおもはらの森

a0356022_07344123.jpg


昼間はこんなかんじ♪

ライトアップは今月末までだそうです。





 
ぽちっとありがとう♡







[PR]
by satokowphoto | 2016-02-26 07:37 | 写真(お散歩) | Comments(0)
春を告げる女神の庭 その2です。

a0356022_07414376.jpg


a0356022_07414756.jpg


a0356022_07413652.jpg




おまけ。 四葉あったよ♪
a0356022_07414007.jpg




 
ぽちっとありがとう♡







[PR]
by satokowphoto | 2016-02-25 07:44 | 写真(植物一般) | Comments(0)
ファンケル銀座スクエアで開催中の
早春の花々が咲き誇る春を告げる女神の庭」へ行ってきました。

かわいいビオラがいっぱいで、生憎の曇り空でも
ぱっと気持ちが明るくなりました♪

入場無料で26日まで開催です。


a0356022_21282839.jpg


a0356022_21304266.jpg


a0356022_21283978.jpg


a0356022_21281882.jpg




 
ぽちっとありがとう♡







[PR]
by satokowphoto | 2016-02-24 21:32 | 写真(植物一般) | Comments(0)

もう春だね。

昨日ルークとお散歩中に、ほのかな香りをキャッチしました。
ジンチョウゲでした。
もう春ですね。


a0356022_07183402.jpg




 
ぽちっとありがとう♡






[PR]
by satokowphoto | 2016-02-24 07:20 | 写真(植物一般) | Comments(0)

ギャラリー更新♪

先日の世界らん展の写真をギャラリーにまとめました。
スライドショーでご覧頂けます。


世界らん展 2016
a0356022_09502839.jpg












昨年の分はこちら 世界らん展 2015
a0356022_12050700.jpg













 
ぽちっとありがとう♡







[PR]
by satokowphoto | 2016-02-23 09:53 | 写真(ラン) | Comments(0)

秘密の花園

a0356022_07530865.jpg


クリスマスローズの世界展で思うように写真が撮れず、
不完全燃焼な気分で会場を後にしましたが、
ふと、すぐ側の屋上に花壇があったことを思い出しました。

平日の昼間はサラリーマンの方々の憩いの場となっているようですが、
ちょっとだけお邪魔して写真をパチリ。

まだ本格的なお花シーズンではないので、撮り頃のものは少なかったです。
が、ここでもクリスマスローズが♪
ビオラに名脇役をお願いしました。



 
ぽちっとありがとう♡






[PR]
by satokowphoto | 2016-02-23 07:59 | 写真(植物一般) | Comments(0)

新宿御苑の梅


先日行った新宿御苑で♪

a0356022_11275681.jpg




00000010_20540158.png




 
ぽちっとありがとう♡







[PR]
by satokowphoto | 2016-02-22 11:30 | 写真(植物一般) | Comments(0)