<   2015年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

悠香房さんへ


今日は悠香房さんへ。
写真をいっぱい撮らせていただきました。
撮らせていただいた写真でフォトブック作りま~す♪

a0356022_11165274.jpg




 
ぽちっとありがとう♡








[PR]
by satokowphoto | 2015-09-30 23:14 | 写真(カフェ) | Comments(0)

昭和記念公園のコスモス

昭和記念公園のコスモスを撮りにいってきました。
見頃はこれからということでしたが、
すでに咲き終わった花がたくさんあって、
残念ながら写真の撮り頃は過ぎていたかんじ。
おまけにひさしぶりのマクロレンズになかなか調子でず(><
で、さっさと帰ってきました。
あ~早くバラが咲かないかな~♪


a0356022_11165230.jpg


a0356022_11165226.jpg


a0356022_11165273.jpg


a0356022_11165210.jpg


a0356022_11165388.jpg


a0356022_11165348.jpg

最後の2枚はシュウメイギクです。
念のため。
(コレもコスモス~?と言いながら私の後ろを通り過ぎて行った方がいらしたので)





読者登録は是非「相手に知らせて」くださいね(^^
メッセージはなくてもOKです。

フェイスブックのお友達申請は、
お手数ですが一言メッセージをお願いいたします。
[PR]
by satokowphoto | 2015-09-29 15:30 | 写真(植物一般) | Comments(0)

空中庭園 何度目かな?

空中庭園へ。
ちょっと用事があって池袋をとおったので、寄ってみました。
で、行ってから気がついた。
そーだった、そーだった。
私の苦手なヤツのシーズンだった。
都会の屋上だっていうのに、
花の蜜を吸いにぶんぶん飛び回っていました。
寒くなったらまた行こう。


a0356022_11165301.jpg


a0356022_11165584.jpg


a0356022_11165567.jpg





フェイスブックのお友達申請は、
お手数ですが一言メッセージをお願いいたします。


 
ぽちっとありがとう♡






[PR]
by satokowphoto | 2015-09-28 21:19 | 写真(お散歩) | Comments(0)

魔女が棲む世界への扉だって!どきどき。

a0356022_11165631.jpg












[PR]
by satokowphoto | 2015-09-28 08:42 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(0)

ご近所の小さい秋

小さい秋、みつけました♪

a0356022_11165798.jpg


a0356022_11165769.jpg


a0356022_11165777.jpg





 
ぽちっとありがとう♡






[PR]
by satokowphoto | 2015-09-27 21:53 | 写真(お散歩) | Comments(0)

気がつけば29枚目。
随分たくさん塗りました~!
が、まだ半分以上のこっています。

この塗り絵の作者 Eriyさんは、来月からイギリスに留学するそうです。
3冊目はしばらく先になりそうかな?

でも2冊目はまだちょっとしか塗っていないし、
しかもかなり時間かかりそうな絵柄だし。
じっくり塗りましょう(^^

Eriyさん、帰国されたら3冊目、お待ちしています。

a0356022_11165864.jpg








[PR]
by satokowphoto | 2015-09-27 10:40 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)

これは今までで一番あっさりしてたかも?
あっという間に塗り終わりました。

カゴの中の丸いものが何かわからず、茶色く塗ってごましときましたけど、
パンかな?


a0356022_11165863.jpg










[PR]
by satokowphoto | 2015-09-25 13:13 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(2)

窓を開けていると、家の中にいても時々ふっと
金木犀の香りがしてきます。
秋ですねぇ~。
というわけで、木々を紅葉させてみました(^^


a0356022_11165888.jpg









[PR]
by satokowphoto | 2015-09-23 11:04 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)

で、今日はおうちでこつこつHPの更新です。

アプリコットスカイ
アホワイターシェードオブペール
アマノガワ(天の川)
アマリロ
アメリカンヘリテイジ

の5品種を追加しました。


写真はアメリカンヘリテイジ

a0356022_11165803.jpg












[PR]
by satokowphoto | 2015-09-22 13:24 | 写真(バラ) | Comments(0)

悠香房さん@鎌倉へ

昨日は鎌倉に移転した悠香房さんへ行ってきました。
8月に鎌倉でオープンされて、すぐに伺うつもりでしたが、
何故か私の都合とお天気がかみあわない。
写真を撮るために是非とも晴天の日に!と
思っていたので。。。

で、昨日ようやくいってきました。
駅からはちょっと遠いですが、わざわざ行く価値のある
本当にゆっくりできる空間になっていました。
靴をぬいであがるので、お友達の家に遊びにいったみたいです。

a0356022_11165923.jpg


a0356022_11165967.jpg


a0356022_11170290.jpg


悠香房さんの近くの海蔵寺と栄勝寺で萩と彼岸花を撮ってきました。

a0356022_11170253.jpg


a0356022_11170214.jpg


せっかく鎌倉まで来たので、鶴岡八幡宮へ。
ちょうど結婚式をしていました。
おめでとうございます。

a0356022_11170337.jpg


久しぶりの鎌倉は連休でお天気にも恵まれたせか、
もの凄い人でした。
江の電の鎌倉駅ホームは入場規制がしかれ、
列の最後尾は駅の外のロータリー。
江の電に乗って、海でも眺めて帰ろうかと思いましたが、
あっさり諦めて、帰ってきました。

でも、久々の遠出、楽しかったなぁ~。

a0356022_11170328.jpg


a0356022_11170322.jpg


a0356022_11170355.jpg


また行こう♪





 
ぽちっとありがとう♡









[PR]
by satokowphoto | 2015-09-22 13:04 | 写真(カフェ) | Comments(0)