ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

またまた空中庭園

昨日も行ってきました、空中庭園。
綺麗な青空と白い雲が池に映ってきれいでした。

三回分の空中庭園をスライドショーにまとめました。


a0356022_11163039.jpg



a0356022_11163180.jpg





 
ぽちっとありがとう♡









[PR]
by satokowphoto | 2015-06-30 10:38 | 写真(お散歩) | Comments(0)

見つけた!

♡の葉っぱ、みつけた。

a0356022_11163152.jpg










[PR]
by satokowphoto | 2015-06-29 20:51 | 写真(お散歩) | Comments(0)

お散歩

今日もお散歩楽しいね♪

a0356022_11163278.jpg




 
ぽちっとありがとう♡








[PR]
by satokowphoto | 2015-06-28 17:47 | 今日の小さなシアワセ | Comments(0)

必然の偶然

外出先でお友達からメールが。
偶然にも近くにいるらしい。
お互い用事を済ませて、ほんの小一時間ですがお茶をしました。
短い時間でしたけど、うれしいたのしい時間でした。

カメラは持ってなかったので、写真はなし。
これからはコンデジぐらい持って歩こうかな。
[PR]
by satokowphoto | 2015-06-26 00:00 | 今日の小さなシアワセ | Comments(0)

待ってたよ♪

待ってたよ♪

a0356022_11163285.jpg




 
ぽちっとありがとう♡








[PR]
by satokowphoto | 2015-06-25 22:53 | 今日の小さなシアワセ | Comments(0)

紫陽花の庭

昨日は横浜イングリッシュガーデンへ。
まさかあんなにいいお天気になるとは!
すっかり夏の日差しでした。
前日の雨の雫がどこかに残っていないかと探しましたが、
あまりのいいお天気であっという間に乾いてしまったようです。
なので、今回は玉ぼけねらいばっかりです^^


a0356022_11163243.jpg


a0356022_11163229.jpg


a0356022_11163409.jpg


a0356022_11163404.jpg













[PR]
by satokowphoto | 2015-06-25 20:56 | 写真(アジサイ) | Comments(0)

初クレミア

ソフトクリームのクレミア

ネットでみかけて、食べてみたいとおもっていましたが、
初めて見つけたのは真冬のサービスエリアでした。

そのとき寒すぎて断念してから、なかなか巡り会えず。。。
そしたら今日、西武の屋上で発見!

おいしゅうございました^^
[PR]
by satokowphoto | 2015-06-22 23:20 | 今日の小さなシアワセ | Comments(0)

再び空中庭園

また行ってきました。
先日は30分ほどしか時間がなかったのですが、
今回はじっくり2時間撮ってきました。
お腹がすいたらご飯も手軽に食べられるし、
とてもよく手入れされているかんじ。
かなり気に入ってしまいました。
また行っちゃおう~♪

a0356022_11163481.jpg


a0356022_11163536.jpg


a0356022_11163593.jpg


a0356022_11163554.jpg
















[PR]
by satokowphoto | 2015-06-22 20:13 | 写真(お散歩) | Comments(0)

父の日

今日は父の日。

めっきり弱って、あまり外に出歩くことのなくなった義父に
これまで私たちが帰郷した時や、
両親が訪ねてきてくれた時に撮りためたスナップ写真を
一冊のフォトブックにして贈りました。

耳も遠いので、義父とは直接話すことはできませんでしたが、
電話をくれた義姉が「よろこんでたよ」といってくれました。
義姉も「あれ、いいねぇ」といってくれて、作った私もうれしい。
よかった、よかった(^^)







[PR]
by satokowphoto | 2015-06-21 22:04 | 今日の小さなシアワセ | Comments(0)

アガパンサス




もうすぐ咲くよ。

a0356022_11163587.jpg









咲いたよ。


a0356022_11163553.jpg









[PR]
by satokowphoto | 2015-06-21 11:02 | 写真(植物一般) | Comments(2)