写真を撮っています♪


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どんな夢?

さっきソファでコーヒーを飲んでいたら、
隣に座っていたルークのしっぽがぱたぱたと動きだした。
どうやらいつの間にか眠って、夢をみていたらしい。

どんな楽しい夢を見ているのかな?
そう思ったら、じんわりシアワセな気持ちになりました。
[PR]
by satokowphoto | 2014-02-19 00:00 | 今日の小さなシアワセ | Comments(0)

はじまりました

先日お知らせさせていただいたとおり、
今日から下北沢のカフェ ド パルファンさんに写真を飾らせていただいています。
お近くにお越しの際は是非!あ、もちろんお近くでなくてもお待ちしていま〜す(笑)
常連さんが多いのもうなずける、大人の本格珈琲店で豊かな時間をお過ごしくださいませ♪


場所: カフェ ド パルファン 世田谷区北沢2-29-3 メゾン・ド・パルファン 2F
電話: 03-5478-1432
最寄り駅: 下北沢駅
地図:  http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009448/dtlmap/
営業時間: 11:00~20:00
定休日: 水曜日(祝日の場合は翌日)・第三火曜日

a0356022_13411646.jpg




a0356022_1341241.jpg

[PR]
by satokowphoto | 2014-02-10 00:00 | お知らせ | Comments(0)

展示のおしらせ

a0356022_13424979.jpg




来週2月10日(月)から下北沢の本格珈琲店で
写真を展示していただけることになりました。
とっても雰囲気のよいお店で、若者の多い街にあるとは思えない
大人の「珈琲店」というかんじです。

壁で仕切られたブース席は個室気分でゆったり。
もちろん当然のごとく珈琲はおいしい!
手作りチーズケーキもおすすめですよ。

そして写真はなんとなんと!期間は設けず、とりあえず飽きるまで飾ってくださるということなので、
お近くにお越しの際はお立寄りいただけるとウレシイです♪


場所: 世田谷区北沢2-29-3 メゾン・ド・パルファン 2F
電話: 03-5478-1432
最寄り駅: 下北沢駅
地図:  http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009448/dtlmap/
営業時間: 11:00~~20:00
定休日: 水曜日(祝日の場合は翌日)・第三火曜日


今回飾らせていただくのは、半分くらいがオットの実家のある西会津で撮った風景写真です。
横浜中華街の悠香房さんの時とは、随分雰囲気も違うと思います。
特に芳名帳のようなものは準備していないので、
もしご覧くださった方はブログのコメントやフェイスブックで
感想をおきかせいただけるとうれしいです♪
[PR]
by satokowphoto | 2014-02-06 00:00 | お知らせ | Comments(0)