ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しい世界へ


昨年、小笠原和葉さんのクラニオを受けている時に
雪山のイメージが浮かんだのですが、
家に帰って野口裕也さんのブログをみたら、
よく似た雪山の画像がアップされていました。
このシンクロで、そのうち必ず彼のセッションを受けに行こう
と決めいたのですが、今回ふと思い立って
「チベタンボウルセッション」というのをうけてきました。

じつは最近、ハウツーとか、○○の法則とか、
セオリーとか色々あるけど、もういいやって思うようになってきた。
もういいやっていうほど熱心に何かをやったわけでもないのですが、
それよりもっと、自分とつながる、自分の中から湧きだしてくるものを
大切にしたいなって。

で、自分とつながるのを助けてくれそうな
「チベタンボウルセッション」をうけることにしました。
細胞レベルで身体を目覚めさせるらしい。
http://everhearth.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

セッションの様子はリンク先から想像していただくとして、
私が一番おもしろかったのは終ったあとでした。
ボウルをおろしたあと、しばらく目をとじたまま、
ゆうやさんの誘導で心臓の鼓動をかんじたりするのですが、
「細胞が生まれ変わるかんじで」と言われた瞬間に、
頭の中にアニメチックな超巨大細胞たちが、
これまたアニメチックな笑い声とともに
次々に目をぱちっとあけていくイメージが流れだし、
「細胞が目覚めていきます」といわれた時には
「あれ?さっきから目覚めちゃってるよ〜」ってかんじでした。
なんだかとにかく楽しくなっちゃって、笑いをこらえるのに必死でした。

まだ特にここが変わったという実感はないのですが、
新しい自分になっていくだろうという予感はしています。
これから世の中もどんどん変わっていくだろうし、
逆らわず自分もどんどん生まれ変わって、
日々、新しい世界を楽しみたいです♪
[PR]
by satokowphoto | 2013-02-14 00:00 | 今日の小さなシアワセ | Comments(0)