写真を撮っています♪


by satokow

カテゴリ:写真(アジサイ)( 38 )

秋色紫陽花@那須


a0356022_07565779.jpg



すっかり秋めいて、今日は半袖では寒いくらい。
ひさしぶりの長袖がちょっとウレシイ。






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-09-13 07:59 | 写真(アジサイ) | Comments(6)

a0356022_16514980.jpg


出しそびれていたあじさい。
白い覆輪がかわいい♡



最近、いつも行くスーパーで売っている
北海道余市産のトマトがおいしくて、毎日食べています♪
あんまりおいしかったんで、昨日店長宛のご意見箱に
おしかったですとお手紙書いてきました(^^






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-26 16:59 | 写真(アジサイ) | Comments(2)

まだ紫陽花


a0356022_07213175.jpg

大好きな白×グリーン





a0356022_07215051.jpg

どこまでが紫陽花でどれが玉ボケか・・・



まだ紫陽花がきれいでした。
今年は紫陽花をたくさん見られたなぁ。
ありがとう。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-11 07:27 | 写真(アジサイ) | Comments(0)

アジサイ マイヒメ


a0356022_11394678.jpg

アジサイ 舞姫



美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-04 11:41 | 写真(アジサイ) | Comments(2)

発掘

発掘というか、救出?
アジサイの画像を整理していたら、麻溝公園のアジサイにこんなのが。
最初に見た時は印象に残らなかったんだろうな〜。
今見たら、ちょっと絵のようでおもしろいかな?と(^^



a0356022_21462579.jpg




美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-06-28 21:54 | 写真(アジサイ) | Comments(0)

白い空


a0356022_07374412.jpg


写真を撮るとき、曇っていたりすると
「青いそらだったらな〜」と思う事がよくあるけど、
時には白い空も悪くないかな。





美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-06-27 07:44 | 写真(アジサイ) | Comments(0)

ましかく。


a0356022_11242930.jpg



トリミングは極力しない主義だったんだけど、
ましかくもかわいいな♪と、思ったりして。





美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-06-26 11:27 | 写真(アジサイ) | Comments(2)

移り気

a0356022_08182768.jpg




去年のあじさいです。
撮った時は全然いいと思わなかったけど、
あらためて見返したら、ちょっといいなと思った。


美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-06-23 08:22 | 写真(アジサイ) | Comments(0)

大人な紫陽花

ちょっと大人なかんじの紫陽花でした。


a0356022_07301978.jpg





先ほど夏至をむかえましたね。
7:34だそうです。
私はこれから冬至まで、砂糖断ちしようと思います。

最近ちょっと不調だったんですが、このあたりできちんと
身体をメンテナンスしておきたいと思いまして。
このままだと夏を元気に乗り切れないんじゃない?って気も。

じつは少し前からはじめてたんですが、
はじめた途端に甘いものが届いたり、
「限定品」にであっちゃったりして、
簡単に挫折しちゃっていました。

でも、今度は本気でやってみます。
これまではオーケーにしていたフルーツやはちみつもNGにします。

じつは来月、近所にケーキ屋さんができるんです。
しかも某有名店の。
今建築中ですが、なかなかおされな建物で、カフェやレンタルスペースもあるらしい。
でも、ここのケーキも冬至まで我慢します。

と、書いておかないと、決心が揺らぐのでね〜〜。

みなさま、なまあたたかく見守ってくださいね。






美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-06-21 07:58 | 写真(アジサイ) | Comments(4)

ありがとう?

名札がついていなかったんですが、去年撮った「ありがとう」という品種に似ているな〜
と思いました。
最近の紫陽花はどんどん素敵な品種がでてきて、目が離せません。





a0356022_20401645.jpg










美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-06-19 20:51 | 写真(アジサイ) | Comments(2)