ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:写真(その他)( 30 )

雑踏


a0356022_11035615.jpg



駅ビルのショーウィンドウにうつった雑踏。

師走の慌ただしさに飲み込まれないように、
自分のペースで歩いていこう。






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-12-03 11:06 | 写真(その他) | Comments(2)

羽根みたいな


a0356022_17035773.jpg



昨日でかけた先で、朝ブログにのせたのと同じ木(もみの木かな?)が
雨上がりの光にキラキラと輝いていました。
なんだか金色の羽根のようにもみえました。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-12-02 17:08 | 写真(その他) | Comments(2)

美しい木



a0356022_08562460.jpg



とっても美しい木でした。
なにか、目に見えない物が棲んでいそうでした。






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-12-01 08:59 | 写真(その他) | Comments(4)

今日もピープー




a0356022_12224286.jpg




a0356022_12224522.jpg




今日も北風ピープーですね。

朝、玄関前を掃除していたら、ご近所のCくんのパパが
「寒いっすね〜」といいながら通り過ぎていきました。

うん、寒いと思いますよ。
スウェットだけじゃ。。。(^^





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-11-29 12:25 | 写真(その他) | Comments(2)

北風ピープー


a0356022_15164311.jpg



今日はいいお天気ですが、風が強いです。

朝の天気予報で、依田さんが持っていたフリップに
「北風 ピー プー」って書いてあったんです。

それを見てから、頭のなかでずっと
「さざんかさざんかさいたみち〜」
が止まらなくて困ります。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-11-28 15:20 | 写真(その他) | Comments(2)

それぞれの色


a0356022_09181296.jpg



雨/曇りの予報だったけど、ちょっと陽がさしてきました。
よい日曜日を(^^/!



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-11-27 09:22 | 写真(その他) | Comments(2)

もう少しだけ


a0356022_08585581.jpg







雪が降って、気分は一気に冬。
でももう少しだけ、秋でいて。







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-11-26 09:00 | 写真(その他) | Comments(0)

西日の桜並木




a0356022_07271576.jpg







a0356022_07271926.jpg



これ、桜並木らしい。
来年の春は絶対行かなくちゃ!


さてさて予報通り雪になりましたね。
犬はヨロコビお散歩でかけまわることでしょう(^^





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-11-24 07:30 | 写真(その他) | Comments(0)

もみじ柄


a0356022_17585196.jpg




昨日にひきつづき、ちょっとハイキーな気分で(^^

なんか着物の柄のようにも見えてきました。







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-11-22 18:01 | 写真(その他) | Comments(4)

なれば?


a0356022_07324613.jpg





a0356022_07324107.jpg




昨日、「こういう時に、さっと動ける人になりたい」と書いて
ブログを更新した後に、ふと「じゃあ、なればいいじゃん?」
と思いました。

すでに霧はかなり晴れてしまっていたけど、
とりあえず、実行してみたことに○をあげよう!笑




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-11-21 07:37 | 写真(その他) | Comments(2)