fete cafe


a0356022_09265906.jpg





a0356022_09230111.jpg





a0356022_09230474.jpg





a0356022_09230774.jpg





a0356022_09231015.jpg





a0356022_09231364.jpg





a0356022_09231574.jpg



fete cafe
http://fete-cafe.com/








今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-06-10 09:29 | 写真(カフェ) | Comments(0)

Green Finger Cafe(3)


a0356022_10272333.jpg







a0356022_10274373.jpg







a0356022_10280107.jpg







a0356022_10281443.jpg







a0356022_10282001.jpg


ほんとにかわいいお庭でした。
また来年、行けるかな〜?
以上でGreen Finger Cafeはおしまいです。

あ、普段は木曜〜日曜のみの営業らしいので、
お出かけの際はHPをよく確認してからおでかけくださいね〜。


今日は、始発にのって、早朝開園の京成バラ園へいってきました。
これ以上ないってくらいの満開でしたよ〜♪





新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-27 15:47 | 写真(カフェ) | Comments(2)

Green Finger Cafe(2)


a0356022_09523012.jpg







a0356022_09524273.jpg







a0356022_09525250.jpg







a0356022_09525776.jpg







a0356022_09531006.jpg





どこを見てもかわいいのです♡
小物たちもかわいいのです♡


新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-26 15:41 | 写真(カフェ) | Comments(4)

Green Finger Cafe(1)


昨日は、Green Finger Cafe へいってきました。
国際バラとガーデニングショウにいつも素敵なお庭を出展されている
清水工業さんという会社のカフェです。
なんと今年はそのお庭をうっかり撮りそこねてしまったので、
これは行くしかない!と、お友達を誘っていってきました。

東武越生線の一本松駅から徒歩10分ほど。
その素敵なお庭は、住宅街に突然現れます。
私たちは10時半頃着きましたが、すでに駐車場に車が並んでいてびっくり。
でももっと激混みかと思っていたのですが、案外あっさり入れました。
ま、少々待ったとしても、きっと素敵なお庭を眺めているうちに、
あっという間に過ぎていく気がします。


いつものようにいっぱい撮ったので、三回にわけてのせます。



a0356022_09371100.jpg







a0356022_09372715.jpg







a0356022_09375620.jpg







a0356022_09382664.jpg







a0356022_09385618.jpg



バラもちょうど満開だし、お近くの方、おすすめで〜す♪









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-25 16:28 | 写真(カフェ) | Comments(0)

母ごのみ



a0356022_10024717.jpg


コスモスがイマイチだったので、早々に切り上げて
築地経由で銀座へ移動しました。
が、結局ぽつぽつ雨が降ってきたりして、
写真はほとんど撮らず。
一緒に行ったお友達とお茶して帰りました。

お茶しながら、九州のお醤油は甘いという話から、
Hさんに「母ごのみ」という鹿児島のお醤油がおいしいよ、と
教えていただいたのですが、Sさんが検索してもでてこない。
結局「母ゆずり」という名前だったことが判明しました。

ふふふ。
こういう勘違いありますよね。
母ゆずりは母でもあるHさんの好みだったということですね(^^

九州のお醤油は甘いので、焼いたお餅にそのままかけても
ほんのり甘くておいしいそうです♪




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-09-23 10:09 | 写真(カフェ) | Comments(0)

NOMU

Nicolai Bergmann NOMU

a0356022_17282584.jpg




a0356022_17281859.jpg




a0356022_17282857.jpg




a0356022_17282293.jpg


お花屋さんのカフェだけあって、いたるところにお花が飾られていましたが、
他のお客さんが写ってしまうので、撮れませんでした。
今度はもう少しすいている時間にいって撮ってみたいな♪

そういえば、私たちがカフェにいる間に、
多分ご本人と思われる方がいらしていました。
イケメンでしたよ(^^

これにてランチ@青山シリーズおしまいです。


Brown Rice
そうでもないの。
Nicolai Bergmann(1)
Nicolai Bergmann(2)







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-05-28 17:35 | 写真(カフェ) | Comments(0)

Brown Rice

a0356022_20461352.jpg





a0356022_20461190.jpg





a0356022_20460612.jpg





a0356022_20460397.jpg





a0356022_20460885.jpg



今日はお友達とランチ@表参道。
ニールズヤード直営のBrown Riceへ。
やさしいお味でおいしゅうございました。




今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-05-25 20:53 | 写真(カフェ) | Comments(0)

CAFE SOULTREE

a0356022_18101682.jpg



a0356022_18102015.jpg
飲んでも消えないラテアートでした。






a0356022_18101322.jpg
この看板、お鍋なんだって。





(撮影 2016.4.27 CAFE SOULTREE)


今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-27 18:12 | 写真(カフェ) | Comments(0)

おいしい時間

a0356022_20130412.jpg



a0356022_20130955.jpg




桜に浮かれて、すっかりアップしそびれていましたが、
先日小石川植物園へ行った帰りに
Cafe 竹早72 というカフェに寄ってきました。

美容院に行った時、普段は雑誌を手に取る事もないのですが、
珍しくふとひらいたページにこのお店がのっていました。
近くの和菓子屋さんのお嬢さんが開いたお店ということで、
ちょっと行ってみたいなと思っていたのです。

私の後にもう一組来店して、満席になってしまい
店内の様子を撮る事ができなかったのですが、
落ち着いたいいお店でした。

また小石川植物園へ行ったら寄ってみたいな。






 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-09 20:20 | 写真(カフェ) | Comments(0)

Charan Paulin




Charan Paulin



a0356022_09300360.jpg



a0356022_09293614.jpg



a0356022_09293385.jpg




a0356022_09294147.jpg




 
ぽちっとありがとう♡





[PR]
by satokowphoto | 2016-03-16 09:33 | 写真(カフェ) | Comments(0)