写真を撮っています♪


by satokow

カテゴリ:塗り絵 ロマンティックカントリー2( 12 )


a0356022_14372717.jpg



あらあらジョゼ(あひる)さん、そんな所にのって大丈夫?
と思ったけど、このひと飛べるんでした。



このページはロマンティックカントリー2を手にして、
一番最初に塗り始めました。
ということは、塗り終わるまでに10ヶ月くらい経過しています。
ずいぶん時間がかかりました(^^;

たしかこのページを見て、24色じゃ足りない!と思い、
100色の絵の具を買ったような気もする。
(時間が経ちすぎて、もう記憶も定かでない笑)

やっと飛び立つ準備ができたの?ってかんじです。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-26 16:51 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(0)
エレナとジョゼの秘密の隠れ家なんだって!
今はヨーギュストの森でエレナが見つけた植物の研究室になっているとか。
楽しそう♪

a0356022_17572340.jpg







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-25 18:00 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(0)
a0356022_21393568.jpg

ちょこちょこ塗っています。

お隣のページ、パイプオルガンの絵なのだけど、
どんな色で塗ればいいのか、全く思い浮かばない。。。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-05-29 05:40 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(0)
これを塗っている間、何回かわいいって言っただろう。
あぁかわいい♡



a0356022_12401412.jpg





 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-11 12:42 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(0)
これはロマンティック・カントリー2冊目の、
「COCOT」のいきものたちと秘密の森の物語
のなかの1枚。

エリーさんの塗り絵はどれも全部かわいいけど、
この絵柄がはいっている2冊目の
「CHAPTER4 魔女と知られざる秘密の森」
は特にお気に入りです♪


a0356022_13433589.jpg






 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-04 13:51 | 塗り絵 ロマンティックカントリー2 | Comments(2)

ハロウィンの夜。
今回は夜って知ってた。
でも、空がないと夜を表現するのは難しいってことに気がついた。

a0356022_11172516.jpg









[PR]
by satokowphoto | 2015-10-18 13:51 | 塗り絵 ロマンティックカントリー 2 | Comments(0)

???
今朝アップしてから出掛けたつもりだったのに、
されてなかった。

気を取り直してもう一度。

このページ、ロマンティックカントリー2冊あわせても
トップ5に入るほど好き。
すごく気に入っています。

a0356022_11173253.jpg









[PR]
by satokowphoto | 2015-10-14 18:12 | 塗り絵 ロマンティックカントリー 2 | Comments(0)

お茶は一口ごとに味がかわり、
クッキーは食べてもなくならないんだって。

先のとがったカップでも倒れないのは、
魔女のカップだからだね、きっと。
編み物は編み棒が勝手にやってくれるのかな~?
椅子になってるのに葉っぱが生きてる木の椅子は、
座る人にあわせて形をかえてくれたりね、、、
もちろん壁の絵の中の魔法使いのおじさんとは
お話できるんだよね~?
、、、と色々妄想しながら塗りました(^^

a0356022_11173320.jpg


このページは、何故か開いてすぐに「床は赤だ!」と思いました。
おかげでちょっと他の部分の色使いに悩みました(^^;

そして、壁の食器類が細かすぎて、とうとうアレを使いはじめました。
お年寄りが新聞読む時に使ってるアレ。
そう、虫眼鏡。

私は近眼なので、老眼でもまだメガネをはずせば近くは見えるのですが、
全体の色の調和を見たい時は、少しひいて見るのでメガネをかけます。
そのせいか、目の疲れがひどくて、最近は無理矢理メガネをかけたまま
作業していました。
虫眼鏡くんのおかげで、細かいところもメガネをはずさずに塗れます。

それにしても、虫眼鏡を使って塗り絵を塗る私なんて、
若い頃の私は全く想像できなかったわ~(笑








[PR]
by satokowphoto | 2015-10-11 09:30 | 塗り絵 ロマンティックカントリー 2 | Comments(0)
魔女が棲む世界への扉だって!どきどき。

a0356022_11165631.jpg












[PR]
by satokowphoto | 2015-09-28 08:42 | 塗り絵 ロマンティックカントリー 2 | Comments(0)
いよいよ魔女の森にとりかかりました♡

a0356022_11170439.jpg








[PR]
by satokowphoto | 2015-09-20 17:29 | 塗り絵 ロマンティックカントリー 2 | Comments(0)