写真を撮っています♪


by satokow

カテゴリ:塗り絵 ロマンティックカントリー1( 38 )


a0356022_12511430.jpg




もともとは「シロクマのヘンリー」の飼い主のお店でしたが、
店主はヘンリーに店を任せ、世界中の本を集めに旅に出てしまいました。
だって。
いいな〜。ここには世界中の本があるんですね♪

この塗り絵の作者のエリーさんも今ヨーロッパをまわる旅の最中らしいです。
ブログの最新記事によると、62日目となっていました。
すごいですね。
私もいつかヨーロッパを巡るたびにいってみたいです。



先日の台風はたいしたことなく去って行ってくれました。
今日は朝から雷がなって、時折スコールのような雨が降っています。
塗り絵日和だな(^^




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-08-18 13:04 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)

a0356022_14084449.jpg



巻末の説明によると、
戻ってきた洗濯物のなかに、青い羽根が紛れ込んでいる事があるそうです。
それを窓辺に飾っておくと幸運がおとずれるとか!

次のラッキーはテディベアの持ち主のところかな?(^^






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-08-03 12:42 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)
この記事からまだ1ヶ月ですが、また色を足したくなりました。
これで最終形かな?


a0356022_10355538.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

最近私の中で何かが変わったらしく、
以前塗ったページも塗り直したくなりました。
これは随分前に塗ったページですが、少し色を足してみました。


a0356022_15542046.jpg








今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-27 15:58 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)
これもなかなか塗る気にならなかったページですが、
塗り始めたら楽しかった♪


a0356022_14232890.jpg







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-24 17:09 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)
久しぶりの塗り絵。
このページはシンプルすぎるな〜と思って、
ずっと塗る気にならなかったのだけど、
塗り始めたら予想外の楽しさで
一気に塗ってしまいました♪


a0356022_17025860.jpg






今日は朝からお隣のツバメのヒナたちが餌をねだる声がきこえない。
き、気のせい?
それとも巣立った?いやまだ小さかったよね。
そ、そ、それとも。。。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-22 11:47 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)
a0356022_14522319.jpg

「COCOT」国の統一記念に建てられたポラリス時計塔は
着工から完成まで、150年以上の歳月がかかりました。
と巻末の解説にありました。

私もこのページを塗り終わるのに、塗り始めてから随分時間がかかりました。
途中でお休みしてただけですけど(^^;





今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-05-10 14:55 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)
a0356022_16400374.jpg


こういうの塗っていると、おやつが食べたくなって困ります。




今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-25 16:40 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)
シーフードレストランのオーナーが毎朝釣りにくるそうです。
何も釣れなかったらお休みらしい。
いいな〜(^^


a0356022_15140293.jpg




塗り絵は水彩絵の具で塗っていますが、
水が画用紙にしみ込んでいく感覚が好きです。
いつも筆に水分をたっぷり含ませてぬっていきます。
このページはまだ塗りかけなんですが、
一番右の木の枝の分かれ目に♡ができていました。
たっぷりおいた絵の具が乾燥する過程で♡形になったみたい(^^


a0356022_15140586.jpg





今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-24 15:20 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)
a0356022_08545854.jpg


長い間塗りかけだったページを塗りおわりました。
最初に想い描いていた色とはちょっと違う仕上がりになりました。





 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-13 08:57 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)
約五ヶ月ぶりにスイッチはいっちゃいました♪


a0356022_20345546.jpg



とりあえず昨年塗りかけのまま放置してていたページを仕上げました。
これは最初に発売された
ROMANTIC COUNTRY 美しい城が佇む国『COCOT』
のなかの1ページ。
買ったばかりの3冊目もどれもかわいいページばかりで、
次はどれを塗ろうか眺めているだけでうきうきです♪






 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-03 10:23 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(2)