ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:フラワーエッセンス( 2 )


a0356022_07483212.jpg




三月末の桜にはじまって、チューリップ、バラと休みなく追いかけて
最近ちょっと息切れしてきたみたいです。ぜぃぜぃ。
先週後半からずっと頭が痛くて、半強制的にほぼお休み状態だったけど、
よく考えたら頑張りすぎてたんだな〜。
どうも熱中すると他の事が目に入らなくなるタイプなので、
ほどほどということが難しい。
このところやけにラベンダーが気になるのはちょっと休めの合図だったのかも。
お天気がよくて、あちこちのバラが気になるけど、
すーーごく気になるけど、でも今日は
ラベンダーのフラワーエッセンスでも飲んで、ゆっくりしよう。

ちなみにラベンダーのフラワーエッセンスは、
霊的な影響をうけやすい人のためのエッセンスと書かれていますが、
単純な肉体疲労にもいいらしいですよ。


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-22 08:07 | フラワーエッセンス | Comments(4)

ヘザーな彼女

一つ前の記事に登場した奥さんは、
バッチのフラワーエッセンスのタイプでみると
ずばり「ヘザー」。
(なんの事かわからない人はバッチ フラワーエッセンス ヘザー 
で検索してみてね)
FBでそう指摘していただいて、
思い出したもう一人のヘザーな彼女もご紹介しちゃいます。

ある習い事に通っていたのですが、
いつからか教室の事務員さんの笑い声が
急に、ものすごく大きく、甲高くなりました。
かなり私はそれが気になって、
習い事に集中できないこともたびたび。

多分、本当におもしろいんじゃなくて、
「ほら、楽しそうでしょ、私。ねぇ私を見て!!」
という心の声をどこかでキャッチしてしまっていたから。

ちょうどその頃、フラワーエッセンスクラスに通っていたか、
通い終った直後で、バッチのフルセットを手に入れた後でした。
私は新しいおもちゃを手にした子供のように、
誰かに試してみたくて仕方なかったのです。
お教室に持って行き、カードを選んでもらう形で
希望する人たち数人にトリートメントボトルをつくってお渡ししました。

もちろん、彼女が選んだカードはヘザー。
他に数枚選んだけど後は忘れちゃいました。
ぶっちゃけその他のカードはどおでもいい(笑
と思うくらいヘザーがビンゴ!でした。

トリートメントボトルをお渡しした翌週、
何か感じたことはありますか?
と彼女に質問してみましたが、
答えは「特になにも」

でも、私は明確な変化をこの目で見て、
いや、耳で聞いて、
この事実を、
このフラワーエッセンスの凄さを
誰かに伝えたくて仕方ありませんでした。

だって、その日彼女は例の甲高い笑い声を一度も発せず、
穏やかににこにこ笑っていたんですから!

もぅすごすぎるよ、フラワーエッセンス!
本人も気付いていなかったものまで癒しちゃったんだから。
(蘇る感動 笑)

あ~、久しく飲んでないけど、またボトルつくろうかな~。
でも一人だと長続きしないんですよね~~~~~。






[PR]
by satokowphoto | 2014-12-11 16:14 | フラワーエッセンス | Comments(0)