ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

カテゴリ:写真(植物一般)( 205 )

かわいいのにね。


a0356022_06210620.jpg






a0356022_06210026.jpg






a0356022_06210378.jpg



こんなにかわいいお花をつけるのに、
においがね〜、、、と嫌われるドクダミ。
この花が咲くと、梅雨がくるなぁと思う。










美しいあじさい&6月のイメージショット!




今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-06-04 06:24 | 写真(植物一般) | Comments(0)

a0356022_16130596.jpg



キンシバイ、ビヨウヤナギ、ヒペリカム。

この季節、いつもどれだったかな?とキオクをたどる。
これはたしかキンシバイ。
だよね?(^^

すんごい風が吹いてます〜(><
それなのに、ルークがお散歩の催促してる(;;




追記

ちなみに、、、
a0356022_17521199.jpg

キンシバイ



a0356022_17562305.jpg

ビヨウヤナギ




a0356022_17520737.jpg

ヒペリカム


です。
よく似ていますね。





今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-06-02 16:18 | 写真(植物一般) | Comments(2)

季節がゆくまえに


a0356022_16361323.jpg



今日はちょっぴりドリーミーなかんじで。

明日から6月ですね。
もう夏ですね。
季節がかわる前に、もう少しだけ春の気分を。


新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-31 16:39 | 写真(植物一般) | Comments(0)

いまさらですが、GWに西会津へ帰省したときに撮ったはなみずきです。
スーパーの駐車場でさいていました(^^
そういえば、今年はあまりはなみずきを撮らなかったな。
そういえば、今年こそ、町田牡丹園にも行こうとおもってたのにな。
そういえば、、、、ばっかりだな、最近。



a0356022_21565590.jpg





今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-29 22:04 | 写真(植物一般) | Comments(2)

みずいろの雨


雨の金曜日。

そういえば、みずいろの雨っていう歌があったな、、、






a0356022_08521848.jpg





今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-26 08:55 | 写真(植物一般) | Comments(2)

私信


a0356022_16353198.jpg

(撮影 4月28日)




心優しい風ちゃんへ

長い間会ってなかったのに、
こんなタイミングで引き合わせてくれたのは
きっと風ちゃんだよね。
どうもありがとう。
ずっとずっと、大好きだよ。


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-20 16:41 | 写真(植物一般)

少しだけど、京成バラ園にはバラ以外のお花も咲いています(^^


a0356022_07271850.jpg





a0356022_07272299.jpg





a0356022_07272410.jpg



最後はふじ。
あ、今年最後のふじかな?
すっごくぎゅーって詰まったかんじでかわいかったのだけど、
そのかわいさよりも先端に目がくぎづけ。
こんなふうにひらいていくんだね、ふじって。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-18 07:30 | 写真(植物一般) | Comments(0)

新しい朝


a0356022_07503674.jpg



おはようございます。
新しい朝がきました。


とかいって、清々しい朝日のふりをしてますが、
この写真は西日(^^;


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-15 07:56 | 写真(植物一般) | Comments(0)

白いネモフィラ


白いネモフィラが爽やかな風に揺れていました。


a0356022_15543771.jpg

(撮影 4月28日)



Dedicated to 風


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-10 16:00 | 写真(植物一般) | Comments(2)

a0356022_08234097.jpg






a0356022_08234335.jpg






a0356022_08233800.jpg






a0356022_08233532.jpg






a0356022_08233160.jpg



横須賀しょうぶ園の写真はこれでおしまい。

同じ場所を他の人が撮った写真を見ると、
あ〜こういう風に撮ればよかったのかと勉強になります。
そして、もう一度撮りに行きたくなります。

来年、またばっちりのタイミングで行けるといいな。
きっと行けるさ♪











2017、私のゴールデンウィーク!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-09 13:45 | 写真(植物一般) | Comments(0)