ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

2017年 05月 17日 ( 2 )


a0356022_10485097.jpg

平野レミさんのキッチンガーデンにあった、
Keep out の看板。
ここでも多肉ちゃんがかわいく使われていました。




a0356022_11024146.jpg





a0356022_10485462.jpg

以上3枚 キッチンガーデン
(ですが、一番メインのところは撮っていないというひねくれものでした^^;)





a0356022_10484107.jpg

ここは札を撮るのを忘れていました。
おっきくGarageってかいてあったな。





a0356022_11093257.jpg

ホンダは毎年飾り付けがとってもかわいい。
フェンスにまきつけてあったクレマチスもかわいかった。





a0356022_10484463.jpg

でも車や機械類はどうしてもかわいく撮れないので、
いつもはパスですが、ことしはチャレンジしてみました。
鉄子さんたちはきっとかわいく撮るんだろうな〜。






a0356022_16204687.jpg

もうひとつの未来
たしかここが大賞だったような?^^




まだつづく。

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-17 16:18 | 写真(お散歩) | Comments(2)

国際バラとガーデニングショウシリーズの最中ですが、ちょっと休憩。

昨日は今シーズン初の京成バラ園へいってきました。
(タイトルをつけるのが苦手なので、考えなくてもいいタイトルにしました笑)
お日様マークついてたけど、光が降り注いだのはほんの少しの時間だけ。
帰る頃には、今にも降り出しそうな怪しい空に(;;

でもバラはもりもり咲いていました!
入り口では「三分咲き」となっていましたが、見応えは十分。
品種によっては見頃過ぎのものもありました。

そして今回、はじめて年間パスポートを購入してみました。
今年は横浜もバラだらけだし、どうしようか迷ったのですが、
バラは秋も咲くし。。。と思って。
さて、何回行けるでしょうか。




a0356022_07360915.jpg






a0356022_07383725.jpg






a0356022_07383299.jpg

これで三分咲き?っていうほど咲いていました♪





a0356022_07383518.jpg

この4枚目の空、あやしすぎる(;;
ホラー映画でもはじまりそうだ。




つづく。

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-17 07:51 | 写真(バラ) | Comments(4)