ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

2017年 04月 15日 ( 2 )


象の鼻にネモフィラのブルーの海が出現していました。

a0356022_20294345.jpg





a0356022_20294040.jpg





a0356022_20293524.jpg





最近、自分の写真がワンパターンだな、と思って、
珍しく望遠レンズを持ち出してみたものの、
どこを狙っていいものやら。
結局同じような写真をとっているしね。ははは。



(追記)

a0356022_08352271.jpg


象の鼻って?というコメントをいただいたので、
写真を一枚追加しました。
象の鼻とは、赤レンガ倉庫と山下公園の間にある
象の鼻パークと呼ばれる場所です(^^
象の鼻テラスでは、
象の鼻ソフトも売っています。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-15 20:35 | 写真(植物一般) | Comments(4)

a0356022_14132272.jpg






a0356022_14131637.jpg






a0356022_14131905.jpg






チューリップを撮りにいってきました。
もうそろそろ満開かな〜?と思ったら、まだ5分咲きでした。
ちょっと残念。
でも、数日前の雨にも散らずに、桜が満開で待っていてくれました。

穏やかな風が吹くなか、ちらちらとさくらの花びらが舞っていて、
その美しさに、時々自分が写真を撮りにきたことも忘れそうになりました。



私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-15 14:22 | 写真(チューリップ) | Comments(2)