写真を撮っています♪


by satokow

2017年 04月 14日 ( 2 )


a0356022_21153445.jpg





a0356022_21152639.jpg





a0356022_21153166.jpg





a0356022_21153896.jpg


クラブアップル ヴァン エセルティーン
Malus 'Van Eseltine'




久しぶりに、バラ以外のお花でこんなにドキドキしてしまいました。
桜みたいにも見えるけど、りんご(クラブアップル)の花です。
日当りの良い広いお庭があったら、つれて帰りたいくらいかわいかったなぁ。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-14 21:21 | 写真(植物一般) | Comments(2)



a0356022_07315836.jpg





a0356022_07224911.jpg



前日の雨でできた水たまりにうつる桜と青空を撮っていたら、
外国人の方に、英語で
「へ〜写り込みを撮ってるの?どんなかんじ?」(多分)
と聞かれたので、お見せしたところ、
グー!ポーズをいただきました。

ま、社交辞令よね(^^と思いましたが、
ご自分でも同じ場所からスマホで撮っていたので、
そう悪くもなかったようです。
きれいに撮れましたか〜?
あ、私も見せてもらえばよかった(笑






a0356022_07225300.jpg


なんて穏やかでシアワセな風景だろう。
染井吉野はそろそろ終盤ですが、また来年、
その美しい姿を見せてくださいね。






私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-14 07:35 | 写真(サクラ) | Comments(0)