ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

2017年 04月 06日 ( 2 )


a0356022_20441843.jpg





a0356022_20442310.jpg





a0356022_20442791.jpg







例年、昭和記念公園の桜は、都心よりも1週間ほど遅れて咲くそうです。
なのであまり期待せずに行きましたが、思ったよりも咲いていてくれました。
週末は雨と強風の予報。
どうかもう少しだけ、その姿をとどめていてほしいものです。




私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-06 20:48 | 写真(サクラ) | Comments(4)

a0356022_08185102.jpg





a0356022_08184877.jpg





a0356022_08184237.jpg





a0356022_08184570.jpg






桜が主役じゃないバージョンと桜以外のお花写真です。

今年は椿ははずれ年かとおもっていたら、
今頃になってもりもり咲いていますね。

ランチは飯田橋のサクラテラスで、桜を眺めながら。
デザートに桜アイスもついて、桜づくしの満足の一日でした♪
(おなかすいてて、お料理の写真は一枚もありません^^;)




私の桜ショット&お花見弁当


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-06 08:23 | 写真(サクラ) | Comments(0)