ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

2017年 04月 04日 ( 2 )


a0356022_17202640.jpg





a0356022_17202901.jpg





a0356022_17203398.jpg




買い物のついでに自転車でひとまわりしてきました。
満開です〜♪

自転車を押しながら、桜並木を歩いていたら、
お散歩中のミニチュアダックスと目があいました。
すれ違って、数歩、まだなお互いに見つめ合ったまま。
飼い主さんがひっぱっても、たちどまってこちらを見てくれています。
私も思わず自転車をとめてしゃがみこんでしまいました。
初めて会ったわんちゃんでしたが、かわいくて、
なんだかとっても親しみを感じてしまいました。
そういえば名前も聞かなかったけど、聞いておけばよかったな。
15歳だそうですが、元気にお散歩していました。
また会えるといいなぁ。

家に帰って、珈琲をいれて一息ついていたら、
外から鳥の賑やかなおしゃべりが聞こえてきました。

ん?もしかして?
と思って、そーっと窓を開けてみたら、、、、
やっぱりツバメでした。
うちのガレージにある巣を早速チェックしていましたよ。
おかえり〜〜〜♪
今年も会えたね(^^








私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-04 17:37 | 写真(サクラ) | Comments(2)

a0356022_07504831.jpg





a0356022_07521771.jpg





a0356022_07522760.jpg





a0356022_07522352.jpg





大宮公園のさくら (2)です。
あ、(2)でおわりです。ご安心ください(^^

さて、次はどこの桜に会いにいきましょうか。





私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-04 08:01 | 写真(サクラ) | Comments(0)