ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満開でした! | 京成バラ園 2017(5)


今日は早起きをして、今シーズン2度めの京成バラ園へ。
7時に着きましたが、すでに駐車場にはけっこうな車がとまっていました。
みなさん早起きですね。
私もですけど(今日だけ)(^^

1枚目はグレイスというバラ。
今年はよく目にとまります。

そして、2枚目以降は今日の園内の様子。
どうですか〜?この満開っぷり。




a0356022_20180456.jpg

バラ グレイスGrace
Rosa 'AUSkeppy'
2001年 David Austin(UK) Shrub Rose, English Rose
Sweet Juliet × Seedling





a0356022_20182331.jpg





a0356022_20183210.jpg





a0356022_20184964.jpg


京成バラ園はいつも素晴らしいですが、
今年はいつにも増して花付きがいいようなきがします。
香りも素晴らしかったですよ〜。
ちなみに朝6時からの早朝開園は明日で終了だそうです。




ちなみに去年は?と思ったら、5月12日でかなりの咲き具合でした。
そういえば去年は早かったですね。





新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-05-27 20:37 | 写真(バラ) | Comments(0)