人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Finger Cafe(3)


Green Finger Cafe(3)_a0356022_10272333.jpg







Green Finger Cafe(3)_a0356022_10274373.jpg







Green Finger Cafe(3)_a0356022_10280107.jpg







Green Finger Cafe(3)_a0356022_10281443.jpg







Green Finger Cafe(3)_a0356022_10282001.jpg


ほんとにかわいいお庭でした。
また来年、行けるかな〜?
以上でGreen Finger Cafeはおしまいです。

あ、普段は木曜〜日曜のみの営業らしいので、
お出かけの際はHPをよく確認してからおでかけくださいね〜。


今日は、始発にのって、早朝開園の京成バラ園へいってきました。
これ以上ないってくらいの満開でしたよ〜♪





新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

Commented by sawa at 2017-05-27 16:32 x
港の見える丘公園シリーズ、最高でした!
やっぱり、アーチに心惹かれます~~
う~~、行きたい。来年は大阪から言っちゃおうかな(笑)

そしてGreen Finger Cafe!!!
かわいすぎます。どこを見てもかわいい~
小物も、配置も最高ですねー♪♪♪
ここも行きたい~~~
いつか叶えたい夢ができました♪
Commented by satokowphoto at 2017-05-27 20:08
> sawaさん
ありがとうございます〜♪
私もアーチ大好きです。
今日も京成バラ園のアーチ撮ってきちゃいました。
是非是非来年はいらしてください!
Green Finger Cafeもちょっと遠いけど、よかったら〜(^^
by satokowphoto | 2017-05-27 15:47 | 写真(カフェ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31