Garden Necklace YOKOHAMA 2017(13)


昨日のバラのアーチは、大佛次郎記念館前の沈床花壇でしたが、
イギリス館前のイングリッシュローズの庭も、それはそれは見事でした。
写真にはあまり人が写っていませんが、今日、平日だったよね?
というくらいの混雑ぶりでした。



a0356022_07342114.jpg

この四阿は常に満員御礼。
皆さん日陰を求めて、やや定員オーバー気味でした(笑







a0356022_07342524.jpg







a0356022_07343441.jpg







a0356022_07343710.jpg







a0356022_07344456.jpg

(撮影日 5月23日)





つづく。
 


新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
Commented by sawa at 2017-05-24 16:52 x
うっわあ~~~!
本当にすてきです。心躍ります!!
バラのオーラが満ち溢れて、画面から流れてきてます~!
「つづく」の続きがとっても楽しみ♪

今日は無事に抜歯しましたが、怖かったです。
気分転換にバラ見に行くぞーと思っていたら、なんと雨です;ガクッ・・・・

でも、続きが見られるので(^▽^)!!
Commented by satokowphoto at 2017-05-24 18:06
> sawaさん
わ〜い♪私までうれしくなります〜♪
つづき、アップしました。
せっかく綺麗に咲いていたので、今日はバラの個人ブロマイド編です笑

あぁ、抜歯、無事に終ってよかったです。
私が抜いたのはもう○十年も前なので、きっと今はお薬も進歩して
痛みも少なくなっていることを祈ります。

雨、、、でしたか。それは残念。
またの逢瀬を楽しみに。

歯、お大事にしてくださいね(u u
by satokowphoto | 2017-05-24 07:42 | Garden Necklace | Comments(2)