Garden Necklace YOKOHAMA 2017(12) sanpo


もぅもぅもぅステキすぎました〜♡

a0356022_19375999.jpg







a0356022_19380284.jpg







a0356022_19375464.jpg







a0356022_19375614.jpg







a0356022_19380580.jpg

(撮影日 5月23日)




ぜんぶ港の見える丘公園です。
見頃ですが、すでに後半といったかんじ。
行こうかな〜?と思っていらっしゃる方はお早めに!(^^


新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
Commented by sawa at 2017-05-23 20:31 x
なんて素敵~!!!
横浜にいたら、絶対に明日行きます!!
うわあ~ん、すっごくいいです、見上げてバラの香りをいっぱいに吸ってます。
私は明日、歯医者さんで親知らず抜歯なんですが、その足で、中之島公園のバラを見に行こうかな~(^^)
この素敵な画像を見たら、ウズウズしてきました♪
Commented by satokowphoto at 2017-05-23 21:45
> sawaさん
あ〜是非行ってほしかった〜(;;
もぅほんとにもりもり咲いてて、すごいんですよ!

で、明日抜歯なんですか?
なんというか、お大事に、、、でいいんだろうか、こういう場合?
私も4本とも抜きましたけれども、嫌ですね。何回やっても。
どうか少しでも痛みがでませんように。
そして大丈夫そうだったら、是非中之島公園いって、バラに癒されてくださいね。
by satokowphoto | 2017-05-23 19:43 | Garden Necklace | Comments(2)