ま、そゆこともある。


今日は国立のひかりフラワーさんへ行ってきました。
HPにお庭の見学が自由とかいてあったので、
いつもの相棒90ミリマクロの他に35ミリも持ってね。

どんなバラが咲いているのか楽しみにしながら、
駅からの道をてくてく10分ちょっと。
かわいい水色のフェンス越しにバラがいっぱい〜〜〜♪
うわぁ〜〜〜♪
うきうきで入り口をはいってすぐ、看板が立っていました。
そこには、「撮影はご遠慮ください」の文字が。

がーーーーーーん(;;
エットワタシニホンゴワカリマセン。
とか言いたかったよ。

仕方ないので撮影は諦めて、お庭で出張営業中のくろねこ軒カフェで
お茶して帰ってきました。
お菓子の撮影はオッケーもらったので、ま、これくらいの背景は許してね。



a0356022_16114342.jpg



このクッキーにサンドされたマロンクリームがとても美味しかったです。
ま、この美味しいクッキーにありつけただけでよしとしよう。



新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-18 21:56
こんばんは~
あらま。花の撮影禁止があるのですね~
おいしいクッキーとお茶に救われたのですね^^
Commented by satokowphoto at 2017-05-19 07:16
> HiroPhoto1690さん
バラの苗を売るお店に併設されているお庭なのです。
ショップ内は他のお客様の邪魔になるし、
禁止されている所もおおいのですが、
お庭はオッケーかな〜?と思ったらダメでした(;;
クッキーほんとにおいしかったです♪
by satokowphoto | 2017-05-18 16:28 | 写真(お散歩) | Comments(2)