ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Keep out | 国際バラとガーデニングショウ 2017(5)


a0356022_10485097.jpg

平野レミさんのキッチンガーデンにあった、
Keep out の看板。
ここでも多肉ちゃんがかわいく使われていました。




a0356022_11024146.jpg





a0356022_10485462.jpg

以上3枚 キッチンガーデン
(ですが、一番メインのところは撮っていないというひねくれものでした^^;)





a0356022_10484107.jpg

ここは札を撮るのを忘れていました。
おっきくGarageってかいてあったな。





a0356022_11093257.jpg

ホンダは毎年飾り付けがとってもかわいい。
フェンスにまきつけてあったクレマチスもかわいかった。





a0356022_10484463.jpg

でも車や機械類はどうしてもかわいく撮れないので、
いつもはパスですが、ことしはチャレンジしてみました。
鉄子さんたちはきっとかわいく撮るんだろうな〜。






a0356022_16204687.jpg

もうひとつの未来
たしかここが大賞だったような?^^




まだつづく。

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-17 20:58
こんばんは~
かわいいリトルカブ、花と合いますね~
ん?どうしてkeep outなのかな。
Commented by satokowphoto at 2017-05-17 22:24
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
カブちゃんもおしゃれしてました♪
お庭の展示は基本的に中には入れないのです。
外から眺めるだけ。
だからkeep outなんです。
by satokowphoto | 2017-05-17 16:18 | 写真(お散歩) | Comments(2)