人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年パスかっちゃった♪ | 京成バラ園 2017(1)


国際バラとガーデニングショウシリーズの最中ですが、ちょっと休憩。

昨日は今シーズン初の京成バラ園へいってきました。
(タイトルをつけるのが苦手なので、考えなくてもいいタイトルにしました笑)
お日様マークついてたけど、光が降り注いだのはほんの少しの時間だけ。
帰る頃には、今にも降り出しそうな怪しい空に(;;

でもバラはもりもり咲いていました!
入り口では「三分咲き」となっていましたが、見応えは十分。
品種によっては見頃過ぎのものもありました。

そして今回、はじめて年間パスポートを購入してみました。
今年は横浜もバラだらけだし、どうしようか迷ったのですが、
バラは秋も咲くし。。。と思って。
さて、何回行けるでしょうか。




年パスかっちゃった♪ | 京成バラ園 2017(1)_a0356022_07360915.jpg






年パスかっちゃった♪ | 京成バラ園 2017(1)_a0356022_07383725.jpg






年パスかっちゃった♪ | 京成バラ園 2017(1)_a0356022_07383299.jpg

これで三分咲き?っていうほど咲いていました♪





年パスかっちゃった♪ | 京成バラ園 2017(1)_a0356022_07383518.jpg

この4枚目の空、あやしすぎる(;;
ホラー映画でもはじまりそうだ。




つづく。

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-17 21:00
こんばんは^^
三分咲きでもバラのアーチ見事ですね!
曇り空がバラをやさしく見せてくれますね。
Commented by satokowphoto at 2017-05-17 22:25
> HiroPhoto1690さん
ほんとに見事でした〜♪
あ、そうですね。くもりも悪者扱いしてはいけませんね(^^
Commented by cabbage23 at 2017-05-18 01:10
はじめてコメントさせていただきます。
昨日、京成バラ園行ってきました。
一枚目ステキです!

Commented by satokowphoto at 2017-05-18 07:20
> cabbage23さん
はじめまして!
初コメントありがとうございます♪
わ〜昨日の京成バラ園、いかがでしたか?
ますますいい香りがいっぱいだったことと思います。
一枚目の場所もこれからだんだん人が増えて、
なかなか撮れないショットになるな〜と思いながら撮りました。
ありがとうございます♪

by satokowphoto | 2017-05-17 07:51 | 写真(バラ) | Comments(4)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31