ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

夢のようなお庭 | 国際バラとガーデニングショウ 2017(3)


a0356022_16044741.jpg





a0356022_16045032.jpg





a0356022_16045205.jpg


以上3枚 「ブロセリアンドの夢」というタイトルのついたお庭。
すてきだ〜〜〜。







a0356022_16045517.jpg





a0356022_16045725.jpg

マルク アントン シャルポンティエ(Marc Antoine Charpentier)






a0356022_16050099.jpg

ザビエル デ フライシネッテ(Xevier de Frayssinette)




後半3枚はガーデンの展示ではなく、お花の苗を売る
大森プランツさんというお店のブース。
すてきすぎる♡



今年はいまひとつ、とか言っておきながら、
結構いっぱい撮ってた。すまん。

そして、つづく。

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by GreenKetty at 2017-05-17 08:14
本当に素敵すぎます♡
オシャレなお庭ですね〜
タイトルも素敵!
最後から2枚目、色のきれいな薔薇ですね♡
私も薔薇の写真撮らなくっちゃ ♪
Commented by satokowphoto at 2017-05-17 10:06
> GreenKettyさん
オシャレですよね〜♡
タイトル?ありがとうございます。あら、私なんてつけたっけ?
と思ったら、お庭のタイトルですよね(笑
で、あらためてブロセリアンドって何?ってぐぐってみたら
ケルトがらみなんですね。

最後から2枚目のバラは、ギヨーのマルク アントン シャルポンティエ
というバラだそうです。
美しいですね〜♡
GreenKettyさんのバラ、楽しみにしてます♪
by satokowphoto | 2017-05-16 07:20 | 写真(お散歩) | Comments(2)