人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのアーチ | 国際バラとガーデニングショウ 2017(1)


国際バラとガーデニングショウへいってきました。
多分10回目くらいですが、初めて週末に行きました。
どれだけ混んでいるかと覚悟していったのですが、
あまり平日と変わらない気がしました。
ま、いついっても混んでるってことですね。
ただ、お客さんの平均年齢が若くてびっくり!
若い子供連れのファミリーもいて、若いパパとか
子供がいるって、新鮮〜〜。
いつもはかなり平均年齢高いからね〜笑。

まだ写真の整理が終っていませんが、
とりあえず人気のバラのアーチだけご紹介します。


バラのアーチ | 国際バラとガーデニングショウ 2017(1)_a0356022_20364018.jpg





バラのアーチ | 国際バラとガーデニングショウ 2017(1)_a0356022_20363847.jpg





バラのアーチ | 国際バラとガーデニングショウ 2017(1)_a0356022_20363369.jpg





バラのアーチ | 国際バラとガーデニングショウ 2017(1)_a0356022_20363098.jpg





バラのアーチ | 国際バラとガーデニングショウ 2017(1)_a0356022_20362716.jpg


(撮影 5月14日)

とにかく人が途切れる事のない場所で、
人をいれずにひいて撮る事は不可能なので、
最後の写真はあてずっぽうで手をあげて撮りました。
なのでピントはあってないし、かなりトリミングしましたが、
なんとなくこんなかんじ〜というのをお伝えしたいので、
言い訳しつつのせます(^^



ちなみに去年はこんなかんじでした。

つづく



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

by satokowphoto | 2017-05-14 20:43 | 写真(バラ) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31