バラ ピューレッザ ほか


先日の横浜イングリッシュガーデンで。
この日(8日)はまだ全体的には咲き始めといったかんじでしたが、
5日経って、そろそろバラのアーチも咲き始めているかな?
あ〜、行きたいところがたくさんあって困るな〜。
ほんとにこの時期毎年言っているけど、分身の術つかえるようになりたいです。


a0356022_17375145.jpg

ピューレッザ





a0356022_17380475.jpg


(名札がみあたらなかったけど、ルイリールかな?)





a0356022_17423258.jpg

まほろば






a0356022_17381355.jpg

つる たそがれ


(撮影 5月8日)



久しぶりにバラ図鑑を更新しました。
プリンセスメグ
ブルーカップアイ
ブルーライト
プロフェッサーガビニア
プロポーズ
ヘアルーム
ペオニア
ヘザーオースチン
ペッパーベリー
ベティハークネス
ベテランズオナー

ヘリオスロマンティカ
ベレニーチェ
ホウギョク(宝玉)
ホーラ
ポールズレモンピラー
ホットハナマキ(ホット花巻)
ホワイトマカロン
ホワイトラフランス
の19品種を追加しました。


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-13 23:32
こんばんは^^
ですよね~
自分がもう一人いたらと思いますよね~
でも二人とも遊んでばかりでは困りますけど^^;

バラのアーチ見せてくださいね^^
Commented by satokowphoto at 2017-05-14 06:50
> HiroPhoto1690さん
あは。二人ともめいっぱい遊ぶつもりでした。
あ、じゃあ三人にすればいいのか!笑

バラのアーチ、撮れたらアップしますね(^^
by satokowphoto | 2017-05-13 17:46 | 写真(バラ) | Comments(2)