国営越後丘陵公園へ | 黄金週間2017(1)


オットの実家(会津)へ帰省してきました。
が、実家へ行く前に、新潟の国営越後丘陵公園に寄り道してきました。

埼玉県内の家を4時に出て、8時に公園に到着。
開園時間まであと1時間30分。
なのに私たちの前にすでに5台の車が並んでいました。
開園時間が少し早まる可能性もあるので、車からは離れないようにとのこと。
それでは3時に起きたので仮眠でも、、、と思ったら、
ちょこちょこ車の移動指示がでます。
警備員さんたちの様子から、そ、そんなに混むのか?
と思いましたが、車の列はあっという間に長くなっていきました。

結局、開園時間は30分早まり、9時入園。
私たちは11時前に退園しましたが、
そのときはチケット購入の列と入園待ちの人達の長蛇の列が。。。。

このタイミングで来てたら、入園せずに帰ったな。。。ははは。



a0356022_09055946.jpg

チューリップまつり開催中




a0356022_09060203.jpg

名札撮ってくるの忘れた(;;




a0356022_09055745.jpg

香りのばら園はまだつぼみ




a0356022_09055560.jpg

桜がまだ綺麗に咲いていました。





a0356022_09055393.jpg

最後から2番目の桜(多分)





a0356022_09055065.jpg

変形自転車楽しそう♪




a0356022_09060489.jpg

スイセン サーウィンストンチャーチル




a0356022_09060733.jpg

おまけのルーク♡

つづく。




2017、私のゴールデンウィーク!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-07 14:29
おはようございます^^
そんなに混むのですね^^;
お写真では感じませんが・・
変形自転車は見ただけでしんどそうと思いますが、乗ると意外と楽しいのですかね~
ルーク君も楽しそうですね。
最後から二番目の桜?恋ではなくて^^
Commented by satokowphoto at 2017-05-07 21:02
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
はい、なめてました(笑
私たちが入ったのは通常の開園時間よりも早かったので、
最初はそれほどでもありませんでしたが、
正規の開園時間をすぎるとどんどん増えてきました。
みんなピクニック用の簡易的なテントをはる場所を確保するのが大変みたいです。

ルークもひさしぶりに広いところにいって、気持ちよかったのだと思います。

そうです(^^
このあとまた桜に会っちゃったのです!
by satokowphoto | 2017-05-07 09:30 | 写真(お散歩) | Comments(2)